鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

人の気持ちつかめない 僕に足りないのは想像力

9800アクセス突破御礼

IMG_1014.jpg
103系まだまだ大活躍中の奈良線ホームにて。
京都駅ビルを意識してみましたが、ちょっと白すぎますかね…orz
こんばんは。
今日ついに英語?と英文法が還ってきてしまいました…orz
その点数は…
なんと!!
英語? 40
英文法 29


あ?…
赤点ありえますねilliorz
さすがに悲惨すぎますねorz
あ、でも補講があろうがなんだろうが8月789と22?25だけは曲げませんよ!-w-(死

ただムーンライト取れた取れたーなんて喜んでる場合じゃなさそうですね・w・

このまま堕落していくんでしょうかねぇ…
人間としての価値も一緒に下がっていってそうで…悲しいですorz

…まあいいや(殴蹴

気に入ってる動画をひとつ。


復活への手立てが見えるようにクリックしてランキングから戻ってきてください…orz
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村
相リンブログも併せてランキングからクリックお願いします。

では-w-ノシ
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:15 | comments:9

COMMENT

でも、一生懸命勉強した結果ならそれで言いと思います。
点が悪いのは、別に人それぞれでいいんじゃないかと・・・
ほかの人と比べたらいけませんよ
↑は僕の勝手な考えですから・・・OBA3さんとは考え方が違うかもしれません

でも、補講はいやですよね
気持ちよく夏を迎える為に勉強がんばってください

| s.r.kento | 2009/07/09 21:07 | URL |

やばいですね。でも、高校だから難しいから仕方ないですよ。でも、いつまでも仕方ないと言っていてはだめだと大人の人が良く言ってます。(たぶん)
頑張って下さい。

| jrjrtrain | 2009/07/09 21:16 | URL | ≫ EDIT

s.r.kentoさん
>一生懸命勉強した結果なら…
まあ…多少サボったのもありますが…
僕の中では努力できる才能ってのもあると思っているので・w・(言い訳
まあ頑張っていかないと真剣にまずいですよね…orz
>補講はいやですよね…
すでに諦めているので…MLの旅と遠征に重ならなければ問題ナシです。
まあ母は高校時代化学のテストで22点獲って赤点じゃなかったみたいなので…ないとは思いますが

jrjrtrainさん
>やばいですね…
やばいですorz
まさか30切るとは…思ってたりilliorz
仕方ないといいえば仕方ないのですが、もっと努力できる才能があれば(またかよ…)いけたかもしれないのに…的な
大人の言うこともある意味一理あるかもしれませんが、やっぱりこちらも人生ある程度楽しみたいですから…あんまり真剣に受け止めた日にゃいつのまにか列車に飛び込んでしまっていますよ…
頑張っていきたいと思います。できるだけ…

| OBA3 | 2009/07/09 21:24 | URL | ≫ EDIT

うーん・・・・コリャやばいですね・・・・
補講があったとすれば、重ならないことを祈るしかないですね・・・・。
ただ一生懸命やってこの点数だとしたら・・・・ウチの学校とのレベルの差を見せ付けられますorz
あの理科の点数だって、OBA3さんの学校で受けたら0点かもしれませんし・・・(-v-;)

| kitaria | 2009/07/09 22:37 | URL | ≫ EDIT

kitariaさん

>うーん…コリャ…
やばいですよorz
心の底から愕然としました…illiorz
一生懸命…まあできるだけのことはやったつもりですが、できていなかったんでしょう…要領悪いので
あとはサボりぐせも影響してきたかな…(その時点で一生懸命じゃない
一応僕のいる高校のⅢ類は滋賀で2番目の難度で、全体的な成績や合格実績の割合はそこより上です-w-
上には上がいますが、実はそれなりにレベル高いところにいるんだなーって。
ただ滋賀なんて勉強のできる奴は京都の洛南や洛星、同志社とかに行きますから…東京とかのレベル高いところには負けますよ-w-
>あの理科の点数だって…
それはありえません・w・キッパリ
僕でさえ85なので…kitariaさんなら100点取っちゃいそうですね、ありゃ・w・ レベルは正直高い高校なんでしょう?

| OBA3 | 2009/07/09 23:00 | URL | ≫ EDIT

連コメすみません。
>レベルは正直高い高校・・・
それは絶対ありえません(・v・;)
確かにある意味で有名な学校に行ってはいますが・・・・。
ただ学力のレベルとしては中の中って感じです。
僕の行っている学校のすぐ近くにある学校のレベルの方が断然高いです。(特進クラスってのもありますし・・・)
東京の学校だからとはいえ、レベルが低いところはとことん低いです(-v-;)
生徒全員がスーパーサイヤ人ってとこもあるらしいですし・・・・(ちょっとわかりずらいかな・・・頭がツンツンで金髪ってことです・・・)

| kitaria | 2009/07/09 23:27 | URL | ≫ EDIT

kitariaさん

>それは絶対ありえません…
あら、そうですか^^;
まあでも…結果的にテストの点がいいですから…ね・w・
まあ低いところは極端でしょうが…そこまでじゃないでしょう…さすがに
それにほんとに頭がよくない高校なら、部活もやっててその点は獲れませんから・w・
自信を持って^^

| OBA3 | 2009/07/09 23:54 | URL | ≫ EDIT

私も昨日夜テスト勉強していました。
結局テレビに夢中になりすぎましたが、
勉強せずに欠点に近い40点台を取るよりは、まだマシな感じにできたとテストの理科と英語は思います。

まだテストは来週もあるので、これから勉強しなくてはいけない・・・

まぁ墜落なんて考えない方がいいでしょう!
そうですよ!病は気からと言ったりするじゃないですか!(違うか・・・)
学校がもっと優しかったらいいですけどね・・・
プレッシャーをかけるとか、
学校って結局何なんだろうと思ったりします。

最近授業で非常勤の先生が私の学校の生徒指導について、色々内情を言っていたので、学校って結局生徒の事を考えているのかとか思えてきました。







| 京都市役所前 | 2009/07/10 17:21 | URL |

京都市役所前さん

>私も昨日夜…
お疲れ様ですm(_ _)m
テレビとかの「ながら勉強」はあんまりよくないですが…ついついやってしまいますよね-w-
赤点はやばいですから…頑張ってください・w・b
>まぁ堕落なんて…
まあそうでしょうね・w・
精神的に「俺はダメだ」とか思ってたらほんとにだめになったりしますから。
ただどのラインまでが「ポジティブ」でどのラインからが「調子乗り」なのか全く分からないんで…だから悲観的なんですよorz
小さい頃はなにもできないくせにかなりの調子乗りで、それなりに返り討ちに遭いましたから…それからというもの悲観的な毎日です。
>プレッシャーをかけるとか…
正直僕らのことを思ってくれてるんでしょうが、プレッシャーだけはほんとにやめてほしいですorz

| OBA3 | 2009/07/10 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

