鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

好きこそものの上手なれ 嫌いなものは上手にならない

IMG_0878.jpg
大津京からの遠景です。湖西線は全線高架なので琵琶湖を望むのには絶好の路線ですよ・w・
こんばんは・w・
今日は数学の定期考査扱いがありました。
まあ50はさすがにいったんじゃないかな…って。
そんでもって…
今日はただでさえ他にネタがないのに暑かったので撮り鉄サボりました・w・(死
ということでどこからか適当に拾ってきたバトンを…
B'zバトン
1.いつ頃から、ファンになった?
「OCEAN」からなので…05年です

2.あなたは、稲葉さんファン・松本さんファン?
両方のソロの曲もも好きですがやっぱり2人いないとなんか寂しいです。

3.B'zの曲で好きな曲は?
挙げだしたらきりがないですが…さしあたって言うなら
「BAD COMMUNIVATION」「Pleasure」「ZERO」「LOVE PHANTOM」「IT'S SHOWTIME!!」「純情ACTION」「BURN-フメツノフェイス-」「いつかまたここで」あたりでしょうか。

4.B'zのLIVEで初めて参戦したLIVE-GYMは?
さすがにライブはなかなか行けないんで…2008/9/6の神戸ユニバー記念競技場での「GLORY DAYS」です。

5.B'zのCDやLIVEDVDはいつもどこで買ってる?
特に決まってませんね…最近はもらえるんで(殴

6.稲葉さんファンは、稲葉さんのドコが好き?松本さんファンは松本さんのドコが好き?
どちらも、やっぱり音楽にかける情熱が好きですね・w・

7.B'zのLIVEで絶対、演奏してほしい曲は?
やっぱり「BAD COMMUNICATION」とか「juice」とかは外せないでしょうw

8.B'zのサポメンの中で誰が好き?
あ?…あんまり意識してませんね、すみませんm(_ _)m

9.B'zに出演して欲しい番組は?
テレビに出すぎている歌手には歌手としてはいいイメージをあまり抱けないので特にありません。

10.B'zのLIVEでライブハウス・ホール公演・アリーナ公演・ドーム公演の中で見たい公演は?
ライブハウスに行ってみたいです・w・

11.次に行われる、渚園LIVEにあなたは参戦する?
んと…浜松ですよね…あそこ
遠すぎて無理です・・・orz

12.友達やファンになりたての人にまずB'zの何の曲をお薦めする?
最初は「ULTRA Pleasure」ですね、やっぱり・w・

13.もし、Meet&Greetでお二人に会ったらまず何て言う?
目の前の光景が信じられなくてガチガチになっちゃうと思います-w-;

14.ファンクラブイベントでどんな事をして欲しい?
金銭的都合でファンクラブに入れていません…

15.B'zで絶対リリースして欲しいのは?
新曲がだいぶ空いてたんでしばらく思いっきり新曲出していただけたらと・w・

16.B'zで好きなジャケット写真は?
「永遠の翼」でしょうか・・・?

17.もし、生まれ変わるなら稲葉さんが良い?松本さんが良い?
僕的には松本さんでしょうか…一度あれだけうまくギター弾いてみたいですw

18.もし、マネが出来るなら稲葉さん・松本さんの何をマネしたい?
稲葉さん・・・当然カラオケでうまく歌いたいですよねぇ・w・
松本さん・・・同上

19.あなたにとって“B'z”とは?
(僕的には)明らかに違うものを感じます。

20.稲葉さんと松本さんに最後に一言。
まだまだ活躍に期待しているので今後も頑張ってください!!
あと、B'z今夏はSHOWCASEやるらしいです・w・(ライブハウス)
行けそうなのは…岸和田か土岐くらい?
時間とお金があるかわかりませんがw

ではではノシ

数学で50越えているように、押してランキングから、相リンブログも併せてクリックしてきてください・w・
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:40 | comments:4

COMMENT

僕も今日テストがあったんですが、すぐにテストが返って来て50以上でした。数学と社会でしたけど、どちらも全然わからずでしたからやばいと思っていたけど何とか50以上。ちなみに勉強してません。
B'Z好きなんですね。僕は、全然です。(すみみせん)
これからも、頑張って下さい。

| jrjrtrain | 2009/07/15 20:42 | URL | ≫ EDIT

jrjrtrainさん

>僕も今日テストがあったんですが…
お疲れ様ですm(_ _)m
50以上…まあ中学ではそれくらい取らないと…-w-;
勉強してないのは問題ですが…orz
>B'Z好きなんですね…
前々からずっと言ってますよ…動画も上げてるじゃないですか…illiorz
全然とかいわずに一度じっくり聴いてみてください・w・

| OBA3 | 2009/07/15 21:13 | URL | ≫ EDIT

B`Zですか・・・
前々から好きなのは知っていましたが、僕はソコまで知りません。(-v-;)
あえて知っていることといえば名探偵コ○ンのオープニングテーマになっていたってことです・・・(ずいぶん昔・・・ギリギリってやつです)

| kitaria | 2009/07/15 22:14 | URL | ≫ EDIT

kitariaさん

>B'Zですか・・・
まあ正直対象年齢は30~40代くらいでしょうから…
僕自身流行というものが嫌いでかなりこういうところ世間ずれしているもので…^^;(B'zはかれこれ結成20年越えましたがデビュー当時の曲も聴いてますから…)
>あえて知ってることといえば…
ギリギリはコナ○でかなり有名ですよね・w・
最近では「衝動」がアニメ、「ゆるぎないものひとつ」が映画に使われました。
・・・って、わかりませんよねorz
またよければ聴いてみてください。

| OBA3 | 2009/07/15 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

