鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

もはや「平凡高校生の鉄道日記」じゃないような…

IMG_1041.jpg
本日久々に撮影、221系@山科
片手で撮るとやっぱりちょっと傾きますね…orz
ていうか毎度毎度同じような電車上げてばっかりですね、すみませんm(_ _)m
こんにちは、今日は数数英英の4時間、そして今日で理数特別講座(思えば数学と英語ばかりで「理」完全無視…orz)は終了です^w^
…ただ今日は二者懇談。成績も多分還ってきます…
親には「あんまり馬鹿なこと言ったら退学とか奨学金取り消しとかされて自らの首をしめることになるよ」と脅してアドバイスして行ってもらいました・w・
さて、ここで予想成績を…
国語 2
数学 2
英語 1or2
理科 2
現社 3
世史 3
体育 3
音楽 3
宗教 3

還ってくる教科すらろくに知らないのであくまで個人的な出来具合の感想です・w・
ちなみに怖いので親には「成績見せないでくれ」って言ってありますorz

そう言いつつ今日も昼ご飯すら後回しにしてパソコン使ってる最低の鉄高校生

・・・・・仮に先生にこのブログ見られたら絶対学校で殺されるでしょうねぇ・・・orz

ま、それでも毎日列車の写真が撮影できるわけなので感謝しなければいけませんね・w・

RUN -1998 style-


落第してないように応援(押して、ランキングから相リンブログも併せてクリック)お願いしますorz
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村

では?ノシ


学鉄ファン仲間で一緒に作り上げていく共有ブログをSo-netで開設しました・w・
学鉄ファンのブログ
今のところは僕とjrjrtrainさんとkitariaさんだけでの運営ですが、少しずつ増えていくと思います。
にほんブログ村学鉄ファン参加者で、僕たちのいずれかとそれなりに交流がある方には参加資格があります^^
条件に当てはまる方で参加したい方は遠慮なくどうぞ・w・
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:08 | comments:3

COMMENT

結構やばいですね。でも、頑張った結果だから良いんじゃないですか?僕も、1はないにしても2とかはあるかなーと思っています。
夏休みにお互い勉強しましょうね。

| jrjrtrain | 2009/07/16 16:54 | URL | ≫ EDIT

kitariaさんのブログを見た後だからちょっと、この差が・・・
だけど、勉強は他人と比べるものではありません
自分との戦いです

あと・・・
親に説明するのも苦しいですよね
我が家なら、もう想像もできないことになりそう

| s.r.kento | 2009/07/16 20:41 | URL |

jrjrtrainさん
>結構やばいですね…
やばいですよorz
今日は成績が還ってきませんでしたが、案の定英文法の順位はクラス最下位でしたilliorz
2は中学ではまずいですよ…^^;
>夏休みに…
頑張りましょう・w・

s.r.kentoさん
>kitariaさんの…
そこを突かれると痛いです・・・illiorz
なんとか…巻き返せればいいんですが…orz
>あと・・・
まあ親にはどうせ見せるしかないんで-w-
先生自身もまだまだ頑張って欲しいと思ってくれてるようなので…頑張らないと
まあ1なんてとった日にゃ卒倒すると思いますがorz

| OBA3 | 2009/07/16 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

