鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

因美・若桜・智頭線乗車記

夏は日が長い
おはようございます・w・
南草津から始発の快速で姫路まで向かっています。
さて…2時間30分か…長い…orz
西宮
う?ん…やっぱり眠いかな…
だいぶ普通に明るくなってきました
垂水
やっぱりここから見える海はいいですねぇ
雨でなんだかなぁ…ですが
津山線快速ことぶき
更新忘れてました・w・(おい
間もなくB'z稲葉さん誕生の地津山です。
それにしても…ことぶき揺れすぎ!!
智頭
睡魔が…orz
これから鳥取に向かいます。
因美北線
やってきたのは赤いHOT3500「宝くじ号」です。
キハ120とは比較にならないほど乗り心地がよく、シートピッチもかなりあります。
郡家
若桜鉄道乗ってきました・w・
硬券入場券獲得
智頭
智頭急行に乗り継ぎます。
あっという間に時間は過ぎます…稲葉…違った、因幡よさらばノシ
明石
姫路えきそばおいしく頂きました・w・
新快速はやっぱり速い…
さてと…句動詞覚えなきゃ…illiorz
句動詞なんて
覚えられるか!!
…ってことでこれにて更新終了
あ、ちなみにはばタン号は現れませんでした…
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:12 | comments:4

COMMENT

旅行しながらも勉強をするあたり感動です
ぼちぼち家に着きましたかね?
ゆっくり休んでください

| s.r.kento | 2009/07/20 22:36 | URL |

s.r.kentoさん

>旅行しながらも…
やらなきゃ終わらないんで、叱られるんで・w・
そりゃ旅のときくらい忘れたいですけど…勉強なんて
>ゆっくり休んでください
できるだけそうします…orz

| OBA3 | 2009/07/20 23:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

こんばんは。
ご無沙汰しています。

せっかくの旅行、雨だったのではないでしょうか。
中国地方は大雨だったようですが・・・特に問題ありませんでしたか?
旅しつつも勉強しないといけないのですね・・・。
大変ですが、がんばってくださいませ。

P.S.
ひどく遅くなりましたが、1万アクセスの記事にもコメント入れています。

| LM | 2009/07/20 23:43 | URL |

LMさん

>せっかくの旅行…
まあずっと列車に乗ってますし、寂れた屋根もない無人駅に降りたわけではないので、さほど問題ではありませんでした・w・
ただスーパーまつかぜが島根県内大雨の影響で運休したそうです-w-;
とりあえず無事に終わったことは事実です・w・
>旅しつつも…
宿題ためてるだけです・w・
昨日やろうとは思ってたんですが…意志が弱いorz
ということで電車の中で奮闘したわけです。姫路~京都なんて新快速ならあっという間ですけどねぇ…orz
>P.S.…
すみません、コメレスしていませんでした・w・;
こちらこそレスが遅くなって申し訳ありませんでした。

| OBA3 | 2009/07/20 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

