鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

BVE草津線β版ver1.00試験公開

こんばんは・w・
またまた深夜更新です(殴殺
えーとですね
BVE草津線の電化が完成しました
停止位置の少しでも手前に止まれば問答無用でダメっていうバグも解消されましたし
ってことで試験公開してみます
BVEの設定とかのやり方がわかってること前提でですが…
4.jpg
↑画像をクリック
あ、まだ許可を得てないんで車両指定はしていません、各自でお願いします。


昨日は日記とかぜんぜん書かず話題があまりにも分からない人が多すぎたようなので(コメント数からも・・・)
さすがに日記書きますm(_ _)m
とりあえず昨日は申し訳ありませんでした
いや・・・はまっちゃったもんで
そんで
昨日は父の会社の納涼祭がありました・w・
こんなもの食べました
焼きそば
鳥皮せんべい
フランクフルト
骨なしチキン
フルーツジュース

かなり控えめです。
もともと年齢の割に小食なのですがさすがに少ないような気も
それというのも去年のあのリアルに苦い思い出・・・
食べ過ぎた僕はうなり声をあげながら祭りから自転車で帰るも、途中の公衆トイレでついに吐いてしまって
それでまあ・・・個人的には
「食べすぎは体に毒・w・b」
この言葉を大事にするようになった気がします-w-;
いずれにせよあの吐いたときは精神的にもゲロ嘔吐物も苦かったですからorz
ということで最後に花火だけ楽しんで今年こそは楽しいお祭りになりました・w・

↓BVE草津線&宿題に応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村

LIVE4曲目 BLOWIN'


架線柱設置しました
あと線路の距離とかをちょっと調整しました。
ver1.05として公開します
↑のリンクからのやつを更新しときました
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:04 | comments:9

COMMENT

>停止位置の少しでも手前に止まれば問答無用でダメっていうバグ

これに関しては、Sta構文の距離よりStop構文の距離を大きくすれば直ります。
参考までにどうぞ。

| 豊平車両 | 2009/08/01 08:02 | URL | ≫ EDIT

豊平車両さん

> これに関しては…
他のデータを参考にしてためしにそれをしたら直ったんですが…やっぱりりゆうはそれだったんですね・w・
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

| OBA3 | 2009/08/01 11:35 | URL | ≫ EDIT

祭り良いですね。結構食べちゃうことありますけど。僕の場合だとかき氷食べすぎてお腹が・・・なるかも。
BVE頑張って下さい。

| jrjrtrain | 2009/08/01 14:20 | URL | ≫ EDIT

色々食べれるのもいいですね~
私なんか、最近スーパーお惣菜の味が濃いし脂っぽいものばかりなんでお惣菜が嫌いになりました。

| ラムネ味の八つ橋 | 2009/08/01 14:35 | URL |

祭りですか~。
いいですね^^
僕も今日行きます(^_^)

食べすぎには気をつけましょうw

| ジョン・クレイマー | 2009/08/01 15:13 | URL |

jrjrtrainさん
> 祭り…
いやぁ…今年は食事が少なかった分やっぱり持て余しましたよ…食べ終わった後はずっとB'z聴いてましたから^^;
かき氷は…僕はちょっと苦手です・・・
腹痛くなったらやっぱり辛いですよね・・・orz
> BVE・・・
ありがとうございますm(_ _)m
とりあえず架線柱も設置が終わったので更新しようかなと思っているところです。

ラムネさん
> 色々食べれるのも…
ですかねw
でも食べすぎには要注意です・w・;
惣菜は・・・確かにそうですねぇ・・・-w-
油もですが添加物も気になります・・・

ジョン・クレイマーさん
> 祭りですか~…
いいですよ・w・
やっぱり夏の風物詩は
そちらも楽しんでくださいね^^
> 食べすぎには…
気をつけますwww

| OBA3 | 2009/08/01 17:05 | URL | ≫ EDIT

とても言い感じですね。僕はパソコンのことがあまり分からないのでBVEなどは作れません・・・

僕の地元では小さなお祭りがあったのですが少子化の影響でなくなってしまいました。

| 大和路快速 | 2009/08/02 12:22 | URL |

BVEのことはよく分からないんです
すみません

僕の地域の祭りは、カキ氷や、綿菓子がただで食べられます
毎年気持ち悪くなるパターン・・・

ML旅行まで1週間切りましたね

| s.r.kento | 2009/08/02 14:24 | URL |

大和路快速さん
> とても…
ありがとうございますm(_ _)m
まあでも・・・まだまだ駄作ですよorz
殺風景なのがその証
> 僕の地元では…
あら…
それは残念ですね…
時代の流れでしょうかね・・・orz

kentoさん
> BVEのことは…
いえいえ、気にしないでください・w・
事実難しいですから…orz
なんとか作り上げたこの路線も…微妙?
ま、機会があれば一度やってみてください
> 僕の地域の…
ただ!?
いいなぁ…orz
こっちも地域の夏祭り(今年はいけませんが)がありますがさすがにただではないです…
> ML旅行まで…
ですね^^
楽しみです・w・

| OBA3 | 2009/08/02 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

