鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

絶対確信犯やろ

こんばんは
今は非常に不愉快です
まずは宿題、どれだけ頑張っても進まない!!
期限は17日・・・正直難しすぎて解けないんです
量はそんなに多くないんですよ

ただそっちはまだいいんです

そしてそんなイライラして、それでも一生懸命ブログの更新しているのを踏みにじるようなコメント投稿者がいます
ほんとはこんなこと書きたくありません、でももう抑えられないんです、我慢できません、怒りは限界です
ネット上でも極悪荒らしとして有名なようです、THEある日氏(もはや氏とかさんを付けるのも腹立たしいので、以後は呼び捨てます)。
これまでにも数々の掲示板などを閉鎖に追い込んだようです

以前から当ブログにコメントされるようになりましたが
・記事に関連性のないことを書くなと言っているのに聞かない
・読めない日本語でやたらと宮津や水泳授業などについてギャーギャーコメントしてくる
・あまりにひどいのでアク禁にしたら別IPで「aaaaあああ」などと明らかに荒らし投稿したりそれを編集して↑のような文に書き換える
・さらにHNを拒否キーワードにしても大文字に変えたりしてかいくぐる

読めない日本語を書くという点では知的障がい者とも思えますが、HNを変更したり「ああああ」などと荒らしてる時点で絶対健常者の確信犯としか思えません!!
人のブログを何だと思ってるんですか!


こういう卑怯で執拗な荒らしはかつての誹謗中傷と同様に非常に憤りを感じました

文句があるなら正当な方法で文句を言ってください

見苦しい記事失礼しました。
しかし許せない、本当に許せない軽率なコメント投稿者ですのでここで言わないと気がすみません

関係ない多くの方々には不快感を与えたことを深くお詫びいたします。
本日はこの他に関する記事執筆と応援協力を自粛いたします。

| 未分類 | 00:31 | comments:3

COMMENT

そうですね。むかつきますね。僕のブログも禁止ワードとか入れておいといたほうが良いですかね。
いい加減懲りて欲しいですね。

| jrjrtrain | 2009/08/15 13:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ある日さんのことですが、私のブログのコメントに記事と関係ないことを沢山書いて少しは最近改善されたかなと思ってた途端先日「あああ・・・」と意味不明なコメントをしてきて腹が立ったのでIP拒否にしました。
IP拒否してもこれ以上コメントを書くならば即削除することにしております。

| ハリー | 2009/08/15 20:38 | URL |

jrjrtrainさん
> そうですね…
でしょう?
こういった被害に遭いたくないならある程度の禁止ワードは設定する必要があるかもしれませんね・・・
さっさと懲りて、これまでに迷惑かけた人たちに謝罪して欲しいものです(怒

ハリーさん
> ある日さんの…
そちらもあからさま荒らしコメントが投下されましたか(怒
IP拒否じゃ不十分だと思います、彼はおそらくIP自動取得なので、彼のHNを禁止ワードに設定するほうが有効かもしれません。
ただHNをころころと変えるので、いたちごっこになるかもしれませんね・・・orz
> IP拒否にしても…
そうしましょう(怒

| OBA3 | 2009/08/16 02:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

