鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

合宿2日目報告

こんばんは
合宿2日目終了しました
今日が一番時間的には長いそうです…なんと14時間
自分に拍手喝采です-w-
それでも思ったより早く1日が過ぎ楽な方でした
やっぱり慣れですね、余裕もあります
なんかそうこう言ってるうちに合宿終わりそうです^w^

ではまたノシ

| 未分類 | 01:21 | comments:4

COMMENT

こんばんは

こんばんは。

十四時間も勉強ですか・・・。
私なら、軽くくたばっていますね・・・(苦)
そんな地獄を乗り越えたというだけで、ある意味すごい人生経験と思います。
地獄を耐え忍べば天国(・・・かなあ、厳しい日程だとある意味地獄)が待っていますよ。
がんばってください!

| LM | 2009/08/19 01:38 | URL |

おぉーすごいです。
14時間も勉強して余裕があるとは・・・。
すごいです。
残りの合宿も頑張って下さい。

| jrjrtrain | 2009/08/19 13:24 | URL | ≫ EDIT

僕は中学受験の時に1日12時間勉強させられていましたが、今では集中力もなく、その半分もできません・・・ 14時間はやったことがありませんが、とても疲れるのではないでしょうか。

| 大和路快速 | 2009/08/19 18:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

こんばんは。

僕と入れ替えで勉強合宿とは・・・ご愁傷様です・・・。
ちなみに僕の方の合宿はホームシック&疲労でもうズダズダになりましたよ・・・ハハハ・・・

って14時間勉強ですか・・・すごいですね・・・。
こっちでは考えられません・・・orz(いまだに宿題どうしよう状態・・・←死)
残り3日。がんばって乗り切ってください!応援しています!

| kitaria | 2009/08/19 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

