鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

合宿終了、いざ東北へ!・・・でも夏祭りがやっぱり後ろめたい

IMG_1537.jpg
両生類苦手な人はご注意くださいwww
加賀一の宮にて。
こんばんは、還って参りました・w・
記事を書いた後保存したのになぜか保存されてないという悪夢・・・orz
で、再度執筆と・・・もう嫌や・・・
勉強合宿をさほど苦痛に思わなかった僕は一体?
ただいざ帰ってこればそれっきりずっとPCという始末ですwww
あ、宿題はちと出たんですよ・・・ああうっとうしい


準備しなきゃいけないわけなんですが
今日までの片付けもあるんで
めんどくさいったらありゃしない(殴殺

あ、あと
最終予定変更が一部あります
青森→角館 ダイヤ勘違いによる全般的修正(殴
角館→大曲 接続が異常に悪い普通列車から新幹線こまちに変更
秋田→青森 基本的に内陸を走る奥羽線から車窓に期待のできる五能線(快速海彦山彦号)に変更
以上

時間ないので細かい行程表の記載は割愛しました、ご了承を

あーいそがし


あ、あとえちごの指定席取りました
窓際です^w^

これであっさり現行ML完乗か・・・なんかむなしい・・・orz


・・・・・ほんとに時間ないんでこれで終わります

旅先での更新はいつもの通りです

こちらもいつものように・w・
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村

追記でバトンだけ答えときました


数字の付く駅名連想バトン

Q1 では、お願いします。
A1 ども
Q2 一
A2 一ノ関(JR東北新幹線・東北線・大船渡線)
Q3 二
A3 二戸(JR東北新幹線・青い森鉄道)
Q4 三
A4 三田(JR宝塚線)
Q5 四
A5 四宮(京阪京津線)
Q6 五
A6 五井(JR内房線・小湊鉄道)
Q7 六
A7 六地蔵(JR奈良線・地下鉄東西線)
Q8 七
A8 七飯(JR函館線)
Q9 八
A9 八戸(JR東北新幹線・東北線・八戸線)
Q10 九
A10 西九条(JR大阪環状線・ゆめ咲線・阪神なんば線)
Q11 十
A11 十日町(JR飯山線・北越急行ほくほく線)
Q12 五十
A12 五十鈴ヶ丘(JR参宮線)
Q13 六十
A13 六十谷(JR阪和線)
Q14 ありがとうございました。次に回す人を1人指名して下さい。
A14 FC2じゃないけど関係ないという話で・・・jrjrtrainさんお願いします

| 未分類 | 23:05 | comments:2

COMMENT

東北旅行楽しんで下さいね。
バトンについてはわかりました。がんばります。

| jrjrtrain | 2009/08/22 12:48 | URL | ≫ EDIT

jrjrtrainさん

> 東北旅行…
ありがとうございますm(_ _)m
楽しんできます・w・
バトンの件はお手数かけます

| OBA3 | 2009/08/26 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

