鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

ん?そういえば青森のJR全部乗った? あ、新幹線だけまだや

IMG_1593.jpg
夜の押角駅です。
ほんと暗い、蛍光灯なきゃいろいろな意味で死ぬ
一応暗所恐怖症なので・・・
これでも感度最大、露出最大です
それもあんな話があるとなると・・・-w-;
うかつな訪問は推奨しません、これ本当
こんばんは・w・
なんか押角ばっかり紹介してますが・・・
一応知ってもらいたいので・・・雰囲気を
で、列車はというと
1日目武蔵野線寝過ごしてりんかい・埼京線乗れなかったわけで
かなり慌てて気が動転して写真なんてほとんど撮ってません・・・
武蔵野線については0枚という惨状・・・-w-;
いつかリベンジせねば・・・

で、とりあえず2日目からまだまともなものをいくらか・・・
ただ今回は写真の質があまりにも悪いので・・・あんまりお気に入りがないです、ご了承ください
IMG_1615.jpgキハ110快速リアス@宮古です
IMG_1660.jpgキハ100(たぶん)@大湊です
IMG_1701.jpg789基本番台回送@青森です
IMG_1708.jpg急行はまなす@青森です

で、えーと
宿題が壊滅的に終わってませんorz
そんな状況で
明日からMLえちごの旅です
絶 体 絶 命
なら行くなって話なんですが指定席は取ってますし払い戻しなんて嫌ですし
・・・ごめんなさい、調子乗りすぎですね

行程はいたってシンプルです
南草津→長野経由で新潟入り→MLえちご→根岸・相模・身延線経由で帰宅
これだけ説明すればたぶん想像つくと思います
新規乗車区間は
篠ノ井線全線
信越線篠ノ井→新潟
白新線全線※
羽越線新津→新発田※
上越線全線★
高崎線全線★
根岸線全線
相模線全線
横浜線橋本→八王子
身延線全線

※はきまぐれで乗車・非乗車が変わります
★は夜行列車で通過するので実質車窓は見えません

まだ東北遠征の熱が冷めてないんですけどね・・・
ただこれが終われば一連の夏休み大鉄旅もついに終わります
終われば現実に引き戻されるということです・・・orz
でも思ったよりお金が残りそうなのは嬉しいですな・w・

・・・・・風邪ひいてるのでMLは心配ですが・・・

ではまた更新のほうもいつものようにしていきます

最近学鉄ファンランキング参加者全般的に落ち込んでますよ?
旅行中もいつものように、確実にお願いしますね?

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村


暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 OBA3です
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HNです、由来はあだ名からの改造・・・名前を英語解体した時の一部です(分かるか
Q3 誕生日は?
A3 1994/1/30
Q4 というと、星座はずばり
A4 みずがめですな
Q5 血液型は?
A5 A
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 そんなことないと思うんですが・・・
Q7 身長は?
A7 165前後
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 りんごの重さもまちまちだから・w・; 一応45前後(軽
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 265mm前後
Q10 計算おつかれw
A10 なんだかんだ行っても理系だからセンチ⇔ミリ計算くらいできますよ・・・
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 高校生
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 全速力でやめたい
Q13 そうか。
A13 はい。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 了解です
Q15 好きな食べ物
A15 ラーメン・・・だと思う
Q16 好きな色
A16 黒
Q17 好きな動物
A17 特にナシ
Q18 好きな作家
A18 作家・・・?
Q19 好きな本
A19 最近読んでないね・・・本
Q20 好きなアーティスト
A20 B'z
Q21 好きな曲
A21 LOVE PHANTOMとか・・・B'z全般、有名な曲からそこそこマイナーな曲まで・・・
Q22 好きなテレビ番組
A22 テレビあんまり見ないです・・・
Q23 好きな…
A23 おいw
Q24 好きな人
A24 今はいないですな
Q25 言えよ
A25 黙れ
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 駅
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 りょーかい
Q28 嫌いな食べ物
A28 セロリ、きゅうり まじで吐きそう 顔をしかめずに食えない
Q29 嫌いな色
A29 オレンジかな?
Q30 嫌いな動物
A30 最近は虫がなんか嫌になってきた・・・
Q31 嫌いな場所
A31 学校
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 ですねー
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 さっきも言ったような・・・
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いませんってば
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 見た目はまあ・・・口では説明しきれないけど・・・とりあえず太ってる人は絶対嫌
Q36 (中身)
A36 偏見のない人がいいよね・・・やっぱり
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 そんなに気にしない
Q38 あー。おー。いいね。
A38 なにが?
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 あんま気にしません
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 Sですかね・・・?やられっぱなしなのでいつか復讐したい
Q41 いやらしー
A41 黙れ
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 Q35に同じく
Q43 (しぐさ、行動)
A43 しいて言えば笑顔?
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 15です
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 気にしないでいこう
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 滋賀です
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 できるもんならしますよorz
Q48 おーいいところのようですね
A48 利便性や住み心地はいいよ、確かに
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 はーい
Q50 着ている服
A50 黒いTシャツにアディダスの金色のマーク
Q51 聞こえる音
A51 親がご飯を作る音
Q52 場所
A52 自宅
Q53 最後に飲んだもの
A53 野菜ジュース
Q54 最後に食べたもの
A54 冷凍マンゴー
Q55 最後に話した人
A55 弟
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今日の学校からの帰り
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 あれ?57だよ?
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 殴
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 それはいえてるよねー・w・
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 あ、散髪しなきゃな・・・
Q61 何色?
A61 黒ですな
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 B'zのお二人。なんかほんとに尊敬できます
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 b
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 餅
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 百聞は一見にしかず・・・格言?
Q66 ・・・・・
A66 ・・・・・
Q67 ・・・・じーん
A67 お
Q68 感動した!!!!!
A68 だよね(え
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 古いね
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 鉄道未乗区間
Q71 住むなら?
A71 そこそこ便利なところ・・・辺境の地はちときつい
Q72 田舎派?都会派?
A72 そこそこ便利な田舎・・・滋賀と同じような条件のところがいいけど正直滋賀は飽きた(え
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 発想近いですな
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 旅に支障が出るほどお金がかからない所・・・
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 眼中にない
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 そこまでいけると思ってない
Q77 どれくらいで・・・・
A77 だからw
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 斬殺
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 はいはい
Q80 好きな教科とかって
A80 今は勉強全てが嫌
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 見た目は気にしない
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 0で悪かったですねーはいはい
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 知らんわい
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 あるわけない
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 知ってたらもててるんかね?
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 実践してない、めんどくさい
Q88 携帯はどこですか?
A88 Softbank
Q89 お気に入り?
A89 超
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 だね
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 別に
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ソーデスカ
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 ドーモ
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 全然問題ナシです
Q95 ZZZZZZ
A95 殴蹴斬爆殺
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 はい?
Q97 スリーサイズとか
A97 そういえば測ったことないような・・・ただだいぶ細いと思う&それぞれの差あんまりないと思います
Q98 う、嘘です すいません。
A98 黙れ
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 いいねた作りになりました、回答者はフリーで
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 ノシ~

| 未分類 | 21:37 | comments:1

COMMENT

田舎っぽい感じがしますね。僕もお盆にMLえちごに乗って来ました。信州よりかは寝心地悪かったですが、いろいろ写真撮ってきてください。

バトンも見ました。おもしろいですね(笑)実は僕もみずがめ座です。今度暇なときに答えてみます。

| 大和路快速 | 2009/08/28 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

