鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

MLえちごの旅1日目 信越

大垣
おはようございます
只今↑です。
携帯とカメラの充電を忘れるという大失態…
またどこかで充電せねば…
中津川
なんとか席取りました…
2時間30分115系です
姨捨
日本三大車窓だけあって…まじですごいです
景色すごい
しかもスイッチバック、面白
妙高
車内です。
189系あさま仕様、ML信州と同じです
快適快適

しな鉄169(元JR車、すでにJRでは廃形式)にも会えたのでほんとラッキーです
新潟
到着です
いや?…快適でした
これから夕食食べます
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:15 | comments:2

COMMENT

東北の大旅行から帰って、またすぐにMLえちごとは大変ですね。
東北のほうはまだ僕はほとんど行けてないんでよく分からないですが(せいぜい仙台、山形)、とりあえずむちゃくちゃ田舎だってのはよく分かります(爆)。
信越本線ので、妙高乗りましたか。
189系のあさま色、味がありますよね。
地味な色で、最後の活躍……、みたいな感じで……(笑)。
MLえちご用のは485(あんまり自信ないです……。183だったっけ?)ですけど、シートのモケットが換えられてたり、走る予定の車両が故障で使えなくなったりすると、上沼垂(かみぬったり)電車区の3000番台なんかがごくごくまれに代走したり、なかなか面白いみたいです。
根岸線なんかは明日乗るみたいですが、磯子辺りで工場なんかも見えてきて楽しいです。
運がよければ神奈川臨海鉄道のコンテナ貨物が見れるかも……?
あと、相模線は205系のくせに半自動ドアで、異常に揺れますwww
外装、205系ってわからないくらいですよ、顔も含めて。
大変そうですが、頑張って下さい(^^)v

| ストング | 2009/08/28 16:24 | URL |

ストングさん

> 東北の…
ですねw
風邪もひいてしまいましたしどうなることかと思いましたが結果的には無事終わってよかったです
仙台と山形も田舎ですが・・・青森とか秋田とか岩手は正直救いようのないところも何箇所かありました-w-;
> 信越本線ので…
乗りました・w・
ありゃ快適ですねぇ
最後の活躍という言葉はぴったりですよね・w・;
いつまでもってくれるのやら。
> MLえちご用のは…
485でしたね
乗り心地もよかったです
上沼垂の奴が走ったらそれはそれで面白いですが・・・LEDヘッドマークなのはちょっと味気ないですね
> 根岸線なんかは…
けっこう面白かったです・w・
都会の路線の割に好きな部類です
コンテナ貨物は見れませんでした・・・orz
> あと、相模線は…
ああ・・・確かにw
というよち顔がすごいですよね・w・;
ま、僕は好きですが

| OBA3 | 2009/08/29 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

