鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

いったい何から紹介していけばいいんだ・・・?ということで・・・

東北遠征
IMG_1681.jpg
小6のときに一度だけ青森を訪れたことがあります
当時は鉄道に興味はなく記憶も濃いようで薄いです
青森空港がかなり林の中にあったこと、そしてこの青森ベイブリッジが色濃く記憶に残っていました
そんな橋を見て青森を再訪したという感動に浸りながら、近畿で見慣れた「日本海」を遠き地で橋をバックに撮影しました
一度は乗車したいものです
信越・東海道
IMG_2016.jpg
快速くびき野@新潟です。
485北越色を使って運行されています
なんと停車駅は特急と1駅しか違わず、所要時間も10分しか違いません
乗り得列車とはまさにこのことでしょう
妙高&くびき野、このコンビで中津川?長野の115紀行から一変して快適に、ほとんど疲れず過ごせました・w・
こんばんは・w・
かなり前置きが長かったですが・・・どちらも捨てがたいもので
風化しないうちに紹介しときたいんです

えっとまず
民主圧勝しましたね
予想通りといえばそうなんですが・・・まさかここまでとは思いませんでした
ちょっと逆に怖いですが・・・
まあ自民からどの程度変わるのかもやや疑問ですが、少なくとも今の自公政権のままでは絶対ダメだったので…
国民の期待で政権交代を実現したんですから、きちんと期待に応えてもらわないと

さて、昨日は国民1人1票を託され、その審判は下ったわけですが

皆さんに投票のお願いがあります
いや、ほんとにたいしたもんじゃないんですけど
いや・・・そのですね・・・最近いろいろな方からご指摘を受けてたり、自覚したりしてるんですが
・東京に1ヶ月3回もプライベートで訪れる高校生
・JR乗車率約43%、ここ1年ほどで急上昇中
・その他もろもろあり

こんな高校生が果たしてブログを平凡高校生の鉄道日記などと名乗らせていいんでしょうか?
正直平凡の範囲はとうに越えてると思います・・・
ヲタにはならないように心がけてますが
そこで投票をお願いするというわけです

ルール
・期限は9月6日です
・1人1票です、多重投票と明らかに判断できれば無効とします
・明確な理由をコメント欄にお願いします
・タイトルの提案受け付けとして、選択肢の追加も許可してありますが、常識の範囲を明らかに超えたと判断したタイトルについては選択肢から予告なく削除しますのでご了承ください。
・終了時点で同率1位である場合は投票期限を延長します。


ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

こちらも応援を相リンブログも併せてお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村


B'z新曲&映画「TAJOMARU」主題歌、「PRAY」の着うたが配信開始されてるようですね
個人的にもかなりいいバラードナンバーだと思います
ほかにも新曲があるようなので・・・「ACTION」以来のアルバム?


ではノシ
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:36 | comments:4

COMMENT

東北遠征はいろいろな所に行って観光もできてよかったですね。
タイトルは、②の鉄高校生の鉄日記に入れました。「鉄高校生が鉄日記を書いているんだなぁー」ということがよくわかるので②にしました。
変更にあたりバナーの作成など大変でしょうが頑張ってください。

| jrjrtrain | 2009/09/01 13:19 | URL | ≫ EDIT

最終的にどんなブログ名に落ち着かれるのか、
楽しみに待っていますね!
1票投票済です^^

| ケイコ | 2009/09/01 16:27 | URL | ≫ EDIT

くびき野なんて、時刻表を見ていてすごいなーってずっと思っていました。指定席・グリーン車も連結しているんですよね。快速のくせに・・

僕も投票しておきました
どれに決まるのか、楽しみです

| s.r.kento | 2009/09/01 19:33 | URL |

jrjrtrainさん
> タイトルは…
なるほど
投票ありがとうございました・w・
バナーの制作のほうはまあ・・・何とかなると思います

ケイコさん
> 最終的に…
ありがとうございます・w・
ブログ名もまだまだ読めませんね・・・結果が

kentoさん
> くびき野なんて…
ですよね・w・;
豪華すぎるような気も
ほとんど特急ですよありゃwww
> 僕も…
ありがとうございます・w・
結果をお楽しみに・・・

| OBA3 | 2009/09/02 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

