鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

やばい、日付が変わりそうだ・w・;

東北遠征
IMG_1723.jpg
青函連絡船メモリアルシップ「八甲田丸」です
動いてない船の割にはきれいに整備されているような気がしました
信越・東海道
IMG_2044.jpg
快速ムーンライトえちご485系です
たぶん既存のMLの中では一番味があるHMなんじゃないかと・・・
しかも新潟駅は夜でもけっこう明るいので車両も黒潰れさせることなくヘッドマークをそこそこきれいに写せました
盗難などの犯罪に遭うこともなく・・・1人でも快適に過ごせました
こんばんは
日付が変わる寸前です
毎日更新を途絶えさせるわけにはいきません
ということで慌てて書いてかなり短い、訳のわからない記事になると思います、ご了承ください

今日廊下でガチャンって何か軽いワレモノが割れる音がしてなんだろうと廊下に出たら胸から血を流して生徒が倒れてました
あれはやばいような・・・
その後もけっこう大変なことになってました
無事ならいいけど・・・

ああ時間が・・・

えっと、課題確認テストが明日あります
勉強なんてしてません(殴
と言うことで今から100個単語覚えて2時関数の復習して文学史の勉強します
すなわち再び徹夜
そろそろ目のくまが目立ってきたような・・・-w-;

応援求む!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村

1分前・・・セーフ


さて、日付変わりました
書けるだけ書いて日付変わったら追記という・・・
まあなんとも卑怯な手を使ってますな(斬

えっと

投票のほうがけっこう提案が多いようでwww
僕は
・平凡高校生の鉄道日記
・鉄高校生の鉄日記
・OBA3の気休め鉄日記
・鉄道全線完乗への道
という4つの選択肢を予め用意しました
ただ現在の選択肢は8つ
・・・すげぇなぁ
増えたのは次の4つ

・鉄道を観察する高校生日記
・非凡高校生の鉄道日記
・OBA3の徒然鉄日記
・OBA3's Railway Blog

・・・・・
正直却下したいものもあります
ただ今回はみなさんの意見を尊重したいので個人的感情なしに多かったものを採用します(多分…

さてさて、分かっている途中経過を見てみましょう
平凡高校生の鉄道日記・・・0票
鉄高校生の鉄日記・・・1票
OBA3の気休め鉄日記・・・0票
鉄道全線完乗への道・・・1票
鉄道を観察する高校生日記・・・2票
非凡高校生の鉄道日記・・・1票
OBA3の徒然鉄日記・・・2票
OBA3's Railway Blog・・・2票

太字がトップです
選択肢が多いこともあり全体的に割れがちですが投票者数は現時点で9人と正直驚いています
感謝感謝
まだまだどの候補も可能性があります
まだまだ増える可能性もありますwww
とりあえず右のほうにも投票フォームを設置しときましたので、通りすがりの方も、できるだけご投票ください、よろしくお願いしますm(_ _)m
できるだけたくさんの方の意見を得た上で決定したいですから・・・


さすがに切らねば・・・

ではノシ

さらに追記

『NEW SINGLE「MY LONELY TOWN」10月14日リリース決定!!』

おお、シングルですか
予想を裏切りましたね・・・
ん?じゃあ「PRAY」はどうするんだ?
収録曲は次の通り

1st beat:MY LONELY TOWN
2nd beat:綺麗な涙
3rd beat:イチブトゼンブ -Ballad Version-

どんなのか楽しみです・w・
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:6

COMMENT

僕もえちごが一番味があると思いました。信州も「ムーンライト信州」という文字が白幕に赤字で書いてあるだけでしたし、ながらはもっと最悪のようですね。

その生徒さんはどこかの教室から飛び出してきた生徒がドアにぶつかって窓ガラスが割れてその破片がささったとかですか?心配ですね・・・

あと僕も今から投票に参加しておきます。

| 大和路快速 | 2009/09/02 00:44 | URL | ≫ EDIT

大和路快速さん

> 僕も…
信州も信州であの特徴ある文字HMは有名ですが・・・
味があるかと言うとやっぱり?ですよね・・・
189あさま色はうれしいですが
485国鉄色はこちらでは見慣れたものですが全国的に見ればかなり貴重ですしね
> その生徒さんは…
僕もあんまり詳しくは分からないのですが・・・
窓ガラスは割れていませんでした
いまいち状況が分かりませんでした・・・
> あと僕も…
ありがとうございますm(_ _)m

| OBA3 | 2009/09/02 00:47 | URL | ≫ EDIT

イチブトゼンブのバラードバージョン、
ドラマで流れているのを聴いてCD化されたら良いな~って
思っていたので、嬉しいですvv

| ケイコ | 2009/09/02 11:27 | URL | ≫ EDIT

ん?生徒が倒れる?やばそうですね。無事なら良いですけど。
タイトルは結構われていますね。どれになるか楽しみです。
勉強頑張ってください。

| jrjrtrain | 2009/09/02 13:23 | URL | ≫ EDIT

胸から血を流してってやばくないですか?

テストお互いに頑張りましょう!

| ジョン・クレイマー | 2009/09/02 16:43 | URL |

ケイコさん
> イチブトゼンブの…
ドラマ見られたんですね・w・
僕は・・・曲ばっかり興味あって肝心のドラマのほうは見てませんw
なんていうか・・・役者が興味ないんで(殴蹴
ドラマでいえば最近は救命病棟24時にはまってます
CD化は僕も楽しみです、まだ聞いたことないんで・w・
バラードバージョンか・・・想像つかないな・・・(ドラマ見ろよ

jrjrtrainさん
> ん?…
一応命に別状はなかったようです
ただ肝臓に一部が届いたようで・・・
復帰には最低1ヶ月かかる大怪我とのことです
> タイトルは…
ですね・w・
結果が楽しみです
> 宿題…
というよりテスト勉強ですねw
結果は出ずでしたorz

ジョン・クレイマーさん
> 胸から…
やばいですよw
へたすりゃ死んでたらしいですから
たまたま内臓は肝臓の一部の出血で済んだようですが
怖いですねぇ・・・
> テスト…
頑張りました・w・
結果は・・・ダメダメでしたな-w-;

| OBA3 | 2009/09/02 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

