鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

いつものように散々な課題確認テスト 2年生すいませんm(_ _)m

東北遠征
IMG_1765.jpg
違和感ありすぎ、在来線を走る秋田新幹線こまちE3@角館です
こういう形で3セク化せずに残すのは個人的にはいいと思うんですけどねぇ・・・
そういえば400系ってもう引退したんでしょうか?
信越・東海道
IMG_2064.jpg
湘南新宿E231@茅ヶ崎です。
障害物がもっとなければ僕にしてはよかったんじゃないかと
こいつもこいつでいろいろと種類ありますよね・・・
それにしてもヘッドライトはこんなんでいいんでしょうか・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「来たれ!インスタント食品愛好家」です。 もう、9月になっちゃいましたね。9月と言えば、もうすぐ秋・・・秋と言えば、食欲の秋です。しかし、水谷は、料理がニガテなのでもっぱら、インスタント食品派です。最近のインスタント食品は、とっても美味しい...
FC2 トラックバックテーマ:「来たれ!インスタント食品愛好家」

インスタントは体に悪い
そう分かりながら必ずスープを飲み干してます
なんかあれらしいですね
食品添加物って
遺伝子の塩基を不完全にさせる作用があるとかないとか・・・
真偽は知りませんがね
ま、いずれにせよ歓迎はしたくないものです
便利なのでついつい食べちゃいますが・・・
こんばんは
最近前置きが長い&更新が遅いですね・・・-w-
でも仕方ないんですよ
これまでの高校生活で最も遅い21時帰宅です
・・・これでも部活やってないんですよ・・・?
それでも疲れはあんまりないという罠
明日は1日ずっとLHRです
準備も追い込みに入らねば・・・

あ、そだ
昨日の事故の詳細を先生から聞きました
なんでも20センチ近くの長さの切り傷が腹部に・・・
しかもちょっとだけではありますが肝臓まで届いたみたいです
あ、SANRUIは関与してなかったみたいです
で、それはそれは巨大な窓ガラス片が突き刺さったんだと
一歩間違えれば死んでますよね・・・ああ怖
なんか昨日聞いた情報と正反対でしたが・・・まあそういうことらしいです
彼はNIRUI3年らしいですが学校復帰には1ヶ月近くはかかる見通しのようで・・・彼の最後の文化祭は終わってしまいました
みなさんも学校でふざけるときは気をつけましょう・・・
小学校時代も挑発されて追いかけて窓ガラスにパンチする結果になった奴がいましたから・・・

さてさて投票に動きがありましたよ
平凡高校生の鉄道日記・・・0票
鉄高校生の鉄日記・・・1票
OBA3の気休め鉄日記・・・0票
鉄道全線完乗への道・・・4票
鉄道を観察する高校生日記・・・2票
非凡高校生の鉄道日記・・・1票
OBA3の徒然鉄日記・・・2票
OBA3's Railway Blog・・・2票(3票)
太字はトップ、かっこは実際の投票数で、多重投票があったため1票を無効としました
当然ですが多重投票はやめてくださいね、お願いします
で、「鉄道全線完乗への道」がかなりの伸びを見せています
このまま逃げ切るのか、あるいは他の候補が抜き去るのか?
個人的には見ものです・w・

それと・・・課題確認テストありました
結果は聞かんといてください・・・
まあとりあえずしばらくはパソコンを心ゆくまで使える余裕ができそうです。

相リンブログも併せて、応援を!
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村


B'z Official Website
新曲がちょっとだけ聴けます、これもまたいい曲です、「MY LONERY TOWN」
また大反響を呼んでいる(という噂の・・・)「ブザー・ビート」挿入歌、「イチブトゼンブ -Ballad Version-」も収録されていますので、ドラマ視聴者にも必見だと思いますよ


それではノシ
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:09 | comments:4

COMMENT

E231系のヘットライト、アレで案外明るいんですよ~。まああのサイズですから心配なさるのもわかりますが・・・^v^;

21時帰宅ニヤリ・v・日常茶飯事ですよ~ハハハハ
窓ガラス怖っv-12
こういう危険物が回りにフツーにあると考えるとゾッとしますね・・・おふざけとかほどほどにしてほしいものです。高校生なんですからね。

あっまだ投票してないです・・・正直言って悩んでいます。
話したばっかりなんですけどね~ソコが悩む原因なのかもしれませんが・・・^v^;

| kitaria | 2009/09/03 00:08 | URL | ≫ EDIT

kitariaさん

> E231系の…
まじすかw
こっちの223はかなりあからさま明るそうなライトですからねぇ・・・
さすがにあれは不安ですwww
> 21時帰宅…
そうだろうと思って書きましたwww
今日も遅かったんでしょうか?
お疲れ様です
> 窓ガラス…
ほんとに・・・
あれは気をつけて欲しいものです
深さもかなりだと思います、僕ならショック死するかも
いや、冗談抜きで命に別状があってもおかしくなかったようです
SANRUIはこういうことはあんまりないですがやはりNIRUIやICHIRUIはこういうところに落ち度があったりしますから・・・
ほんともっと危険物があるという意識をもたないと
> あっまだ…
ん~
まあどれもピンとくる奴は正直あまりないです
ただ「鉄道全線完乗への道」は天から降ってきたような感覚があります
かといっていいかと言われると・・・微妙だとは思いますが

| OBA3 | 2009/09/03 00:14 | URL | ≫ EDIT

インスタントは、夏休みとかには食べがちになりますよね。学校の日は、ちゃんとした食生活ですが、長期休暇のときとかは1週間に1回は最低食べる感じになりますよね。
タイトルは、差がついていますね。まだまだわかりませんが楽しみですね。

| jrjrtrain | 2009/09/03 13:36 | URL | ≫ EDIT

jrjrtrainさん

> インスタントは…
ですよね・・・
体によくないとは分かってるんですが
「その便利さに負けてしまって」
まあ子供のうちはそんなに問題ないとの話も聞きます、問題は成人後の食生活ですな
> タイトルは…
今日は目立った動きはありませんでした
結果が楽しみですな・w・

| OBA3 | 2009/09/03 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

