鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

今日は楽しい文化祭!・・・ですが相変わらず個人行動中

東北遠征
IMG_1837.jpg
特急S白鳥789系@青森です
この日は回送にもかかわらず回送幕にしていませんでした
やっぱりいいですな、このデザイン
信越・東海道
IMG_2077.jpg
4編成しかない215系ホリデー快速ビューやまなし@甲府です。
速くてシートとかはそれなりに快適なんですが狭い!!
あと恐ろしいほど混む、立つと辛い
ほんとに湘南新宿で運用した経歴があるとなると馬鹿としか言えないです
こんばんは
今日は文化祭1日目でした
模擬店でもけっこう満足できるだけのものを買うことができました
けっこう楽しかったです
ただ・・・
ロンリー文化祭
相変わらず会話をする回数は極端に少なく、クラスの1人をアトラクションに誘ってみたものの彼も無口なもんで(それを逆に利用しようかなと思ったんですが)ほとんどまともな会話できずでしたorz
いや、ほんとに仲良くなってもっと話したい気持ちはあるんですよ、できればクラス全員と
ただ伝わらない、伝えられない
そんな苦悩の毎日を送っています
学校嫌な理由もこれが勉強の次くらいです
だってこんなんじゃ高校生活楽しくないんやもん
そりゃパソコンに逃避するで・・・

そんでもって
今日はもちろん1日目のチケットしか交換できないわけですが、生徒会企画のスタンプラリーがてら2日目の模擬店も下見しときました
で、2日目は飲み物が欲しいと思ってたので前売り券でパソコン同好会の模擬店のサイダーを買ってたわけで
で、ちょっくら覗いてみたら・・・
東京駅から京浜東北線で北に2駅のところっぽい雰囲気ムンムン
つまりあの有名なメ○ド喫茶っぽい(あるいはそのまんま)ってことです
いや、僕は狙ってたわけじゃないです、知らなかっただけです
僕は鉄道は心の底から大好きですがこういう系には手を出さないので…
これでリアルなそういう模擬店だったらそのた度反応に困りそうです・・・-w-;(このへんは多少妄想想像入ってます)
まあとにかく・・・入りにくいってことです
散々言ってます、馬鹿にしてるわけじゃないです、ただ僕の趣味とは違うってだけです、ほんとすいません

そういえば明日は片付けもあるんですな・・・めんどくせぇ頑張らないと

えっとそんでもって
投票には依然目立った動きは出てません(鉄道全線完乗への道がトップ)
投票期限は明後日までです
まだ投票されていない常連さんはもちろん、通りすがりの人もなるべくお願いしますm(_ _)m

ああ・・・なんか最近文が短いような気が・・・orz


かなりきつい動画が・・・w


本気でPUSH!PUSH!(1回しか押して戻ってこなくていいです)
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:11 | comments:5

COMMENT

おはようございます。
789系0番台は回送でもスーパー白鳥ヘッドマークの時が稀にあるんですねー私が見るときは回送が大半です・・・(^_^;)

215系は乗車したことがないんですよね・・・183系・189系のホリデー快速河口湖号でも始発駅の時点で立っている乗客を見かけたのでホリデー快速自体利用客が多いかもしれませんね~

アキバのメイド喫茶は行ったことがないですですが、地元のメイド喫茶なら試しに1度行ったことがあります・・・(^_^;)

| ハリー | 2009/09/05 10:56 | URL |

文化祭のことは特にまだ何も学校では聞いていないです。
文化祭なんかやっても意味ないだろうと私は思ってしまう派です・・・

まぁ去年の時は私も一人ボーっとしてましたけどね・・・
つまんないなぁと思いながら、結局体育館でやっていた劇とかをずっと見てました。

| ラムネ味の八つ橋 | 2009/09/05 15:19 | URL | ≫ EDIT

会話できませんかぁー。まぁーまだ半年ですし。そのうちできますよ。授業とかで隣の人と授業の話をすることとかから始めれば・・・・。
メイド喫茶は行きたくないです。ってかまったく興味ないです。
明日も頑張ってください。

| jrjrtrain | 2009/09/05 17:39 | URL | ≫ EDIT

この時期になるともう、人に対する「イメージ」が出来上がっているから、難しいんですよね。分かります。
もうあの人とは話したくないとか、あの人とは気が合わないとか・・・ありますよね?

僕は中学入学当初は、割と嫌われていたので・・・
今、学校を楽しめるようになったのも、少しずつ、イメージを打ち崩していったからだと思います。

そのうち、自然と友達もできていくと思いますよ

がんばってください

| s.r.kento | 2009/09/05 20:02 | URL |

ハリーさん
> 789系0番台は…
そのようですね-w-
僕も回送のときは回送幕しか写真で見たことなかったです
> 215系は…
乗るの難しいです、ハイ-w-
4編成ですから
定期運用すらあったのかどうか・・・?
> アキバの…
ん~・・・
正直想像つきません、本物は

ラムネさん
> 文化祭のことは…
え?
そろそろだと思うんですが・・・-w-;
やっても意味がないと思うかは内容&個人によるようですね
実際僕も中学の文化祭は大嫌いでした
つまり・・・クジ運?
劇は面白いですよね

jrjrtrainさん
> 会話…
できませんなorz
そのうち・・・
そう言いつつ月日は流れていっています・・・
こうやって3年間すぐ経てばそれはそれで助かるんですが、長そうですしね・・・orz
隣の人も普通に友達いるんで話しかけるとなんかうっとうしそうな表情を浮かべることがしばしばあります
だから話したくないんですorz
嫌いな奴は普通にうざいですしね
> メイド喫茶は…
ですね-w-
別に批判するつもりとかはありませんが、僕らの趣味とは違います
鉄だ鉄

kentoさん
> この時期になると…
ですよね・・・orz
ほんとに嫌いでね・・・今日も僕の事を物のように手で押してきやがったんで押し返してやったら蹴られました(怒
友達はいないけど嫌いな奴はいる・・・
何が楽しい?
イメージを崩していけるように文化祭とかの姿勢で努力はしていますが改善はみられません-w-
その兆しが見えたかと思ってもたいがいは相手が本音をポロッと吐きます
ま、ゆっくり・・・そのうち・・・
・・・・・こうやってネット社会での交友関係に頼っていくんでしょうね、僕は
つくづくダメな男です

| OBA3 | 2009/09/05 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

