鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

僕って50?7秒台前半で走れたんですね・w・;

こんばんは
いきなり物騒なバトン答えましたwww
ではまずお決まりの旅の写真を上げていこうと思います
東北遠征
IMG_1954.jpg
青森→大阪の飛行機からの夕焼けです 若干傾いてるのは気にしないでくださいorz
上は宇宙空間に近いので黒く、下は夕焼けで赤く染まっているこの光景が何とも言えません
飛行機も飛行機で鉄道とは違った魅力がありますよ・w・
機体の方に興味はありませんが景色と速さはほんと好きです
あとは・・・酔ったり堕ちたりする心配がなければいいんですがそれはどうにもなりませんね-w-
信越・東海道
IMG_2022.jpg
485系3000番台快速らくらくトレイン村上@新潟です。
こいつは他にも北越とかで運用されてます
あとなんかMLえちごの代走にごくごくまれに入ることがあるとかないとか
僕だったら嫌ですが-w-
乗ってみたいとは思いつつも、村上に取り残されたらひとたまりもないので諦めましたw
さてと
今日は・・・
特に何もなかったですwww
要はねた切れってことですorz
なにかいいものはないかなーと思って探してたらこんなの見つけました
「駅名50音バトン」
本日2回目のバトンですwww
え?タイトルからしてネタあるんじゃないかって?
ああ、今日の50?走で自己記録を大幅更新する7秒3が出たんですよ
それだけですwww
さてルールは・・・
・路線が違えば同じ駅名でも使いまわし可(川崎・京急川崎など)
・使えるのは、JR・私鉄・路面電車(バス停はNG)
・路線名は任意で入力可
じゃ、いきます

あ…尼崎(JR神戸線)
い…石山(琵琶湖線)
う…宇野(宇野線)
え…江原(山陰線)
お…大阪(環状線)
か…堅田(湖西線)
き…木津(大和路線)
く…久慈(八戸線)
け…ケーブル坂本(比叡山鉄道)
こ…古川(陸羽東線)
さ…佐賀(長崎線)
し…信楽(信楽高原鉄道)
す…周参見(紀勢線)
せ…瀬田(琵琶湖線)
そ…蘇我(京葉線とか)
た…宝塚(JR宝塚線)
ち…千葉(総武線)
つ…津(紀勢線)
て…寺前(播但線)
と…富山(北陸線)
な…長崎(長崎線)
に…西明石(JR神戸線)
ぬ…沼津(東海道線)
ね…根岸(根岸線)
の…野田(環状線)
は…浜川崎(鶴見線)
ひ…日当(樽見鉄道)
ふ…府中(福塩線)
へ…平和(千歳線)
ほ…伯耆大山(山陰線)
ま…松本(篠ノ井線)
み…南草津(琵琶湖線、最寄)
む…向日町(JR京都線)
め…目時(IGR)
も…百舌鳥(阪和線)
や…山口(山口線)
ゆ…湯田温泉(山口線)
よ…代々木(山手線)
ら…ラベンダー畑(富良野線)
り…りんくうタウン(関空線)
る…留萌(留萌線)
れ…礼文(室蘭線)
ろ…六甲道(JR神戸線)
わ…和歌山(阪和線)
を…ないですよね?
ん…あったらすごいwww

ふう
けっこう思いつかないもんですね
皆さんもよかったらどうぞ
では僕はこの辺で(蹴

ねたができるように(殴
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村


ではノシ
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:57 | comments:5

COMMENT

こんばんは。
あれ?快速らくらくトレイン村上ですが、485系3000番台で走ることもあるんですね~
3000番台の快速らくらくトレイン長岡なら撮影したことがあるんですけどね・・・
昨年旅行した時は快速ムーンライトえちごの車両が快速らくらくトレイン村上に使用されてました。
らくらくトレイン村上ですが、今も運用が変わっていなければ村上で直ぐに折り返して通常の快速列車になるので新潟に戻ってこれるかと思います。

| ハリー | 2009/09/10 22:17 | URL |

駅名連想明日のネタにいただきます(殴蹴
こちらもネタ切れ。切れ切れですのでorz

7秒はやっ!
僕は(この前会って分かったかもしれないけど・・・)8秒行けばいいほうのような・・・。今度早く走る講習会でもやっていただきたい!(ぉ

| kitaria | 2009/09/10 22:34 | URL | ≫ EDIT

ハリーさん
> あれ?…
そうみたいですね・・・
というよりあれしか見たことがないのであれが基準になってしまってますwww
らくらく長岡は見てないですね
えちごの485が使われてるのは想像つかないですね・・・^^;
> らくらく…
MLえちご発車までにですか?
それなら行けばよかったな・・・orz

kitariaさん
> 駅名連想…
了解ですw
ネタはほんとないときはないですよね・・・ハイ
> 7秒…
ほんと足遅いほうのはずなんですけどね・・・
去年までの最高記録は7秒9で
今回の記録だとやっぱりクラスでもだいぶ上位でした
まあ・・・8秒台行けば・・・の件は・・・頑張りましょう、それしか言えないです-w-;

| OBA3 | 2009/09/10 23:03 | URL | ≫ EDIT

僕の知らない駅が結構ありました。逆に中国地方の駅(府中・山口など)はよく知っているなぁーと思いました。
50メートル8秒。おめでとうございます。
ネタができるように頑張りましょう。

| jrjrtrain | 2009/09/11 13:23 | URL | ≫ EDIT

jrjrtrainさん

> 僕の…
そりゃマイナーな駅多いですから-w-
府中や山口は有名ですよ・w・;
> 50メートル…
あのー・・・7秒3です(本音・・・失礼な!!
> ネタが…
ですな・・・orz

| OBA3 | 2009/09/11 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

