鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

嫌いな奴にこんなこと言えたらいいんやけど、逆襲は怖い-w-

IMG_1569.jpg
一通り紹介したので以前のようにストックからの抜粋形式で再開します
京浜東北線快速E233@(確か)アキバです
LEDをちゃんと写そうとしてシャッタースピード落としたらぶれるという・・・orz
こんにちは・w・
相変わらずの毎日
学校なんて微塵にも楽しさを感じない、それが日常
家に帰ったらパソコン
勉強?宿題だけで精一杯だよおれは-w-ノ
え?何でこんな話してるかって?
ねた作りのためです・・・orz(殴

えっとですね
今日は愚痴・・・というより本性をあらわにしちゃうかもしれません
はっきり言ってただのストレス解消です、不愉快な人もいると思うのでそういう人は見ないでください
それは学校での出来事
僕が眠いのでうとうとと机で寝ていました(睡眠はしてません)
そこに僕の嫌いな奴(今後pとします、イニシャルとかじゃないです-w- 理由は秘密です)が近づいてきたようです
pは僕の席の近くの奴としばらく話していたようです
すると突然pが僕の近くに来ました
すると突然
「汚いねん!!」
素直な感想「は?」でした
以前から服装や身だしなみのことはほとんど気にしない(風呂は毎日入ってますよ!!)僕はpからいろいろと言われてました、たぶんそれだけが理由じゃないでしょうが
こういう流れでだんだんエスカレートし、なんとなく少しずついじめの対象化してきているような・・・
ま、いちいちリアクションしたら面白がらせることになるので寝たふりして無視しました
しかし思えばこう言い返してやればよかったんじゃないかなと
「は?いちいちうっさいんじゃ、いつも孤独に過ごしてる奴のことを好き放題罵倒するお前の腐りきった心のほうがよっぽど汚い一つーの」
ただ正直こんなこといわれたらほんと腹立つと思うので暴力による逆襲が怖いです
なにせpは滋賀県でも物騒な奴が多い(と評判の)中学校出てますし-w-
本気で殴られたら大怪我するかも?
そんなときの対応策構想はこんな感じ・・・かえって怒らせることになるかもしれませんがね
「あ?あ、結局は暴力?低脳中学の評判は本当なんやね、勉強ができても心は低脳やね、学校の基本理念分かって来てるの?分かんないなら退学したほうが身のためやで、それでもSANRUI?」

はい、だいぶスッキリしました

すみません、こんな場で
でも某巨大掲示板のように個人を特定できる情報は一切ないわけですから・w・
許してください、ほんとお願いします、やりきれないんです
友達いない、ふとした拍子にpに罵倒されもて遊ばれる
他の同級生からもさらによそよそしい態度で接され・・・
正直ここまで不登校したいと思ったことないんです
勉強もついていけないですし

まずはこちらをご覧ください
これは「恋心(KOI-GOKORO)」っていう曲です
タイアップなしでミリオンをとったB'zのシングル「ZERO」(最近はビールのZEROのCM曲に使われてます)の2nd Beat(要するにカップリング曲で、おまけ的な曲?)にもかかわらず相当な人気を誇ります
分かる人には絶対わかります
当時のB'zはロックというよりポップな曲が多かったことも象徴しています
(無視したい人はどうぞご勝手に-w-)

で、肝心の本命動画、こっちはそれを1分にまとめてあります
上の動画見てからだとさらに面白いと思います


本性はこんなんかもしれませんが普段の性格はそれなりに普通だと思いますんで・・・押して戻ってきてくださいお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村


最後にもう1個だけストレス解消にバトン答えて終わりますノシ

喧嘩:吹き出しバトンバトン

Q1 (,,゚Д゚){なに見てんだよ!)
A1 いきなり何ですか?
Q2 (,,゚Д゚){ハァ?)
A2 こっちがそう聞きたいですよ
Q3 (,,゚Д゚){ウルセー黙ってろ!!)
A3 あんたが話しかけるから喋ってるんでしょうが
Q4 (,,゚Д゚){生意気な口利いてんじゃねえ!)
A4 だったら最初から話しかけんな、低脳!
Q5 (,,゚Д゚){うるせぇ!カヒュ!・・・。ぁ)
A5 な~んだ、偉そうに言っといて言葉に詰まってんでやんの
Q6 (,,゚Д゚){う・・・うるせぇ!だまってろ!)
A6 黙って欲しけりゃさっさと立ち去りなよ
Q7 (,,゚Д゚){だ・・・だからどうした・・・。)
A7 だからそういうことやって、黙ってほしいんやろ?はいさっさとどっか行く
Q8 (,,゚Д゚){はっ・・・ハァ?・・・(泣))
A8 あ~泣いちゃった、威張ってるやつってほんとはやっぱり根性なしなんやね、ダッセ^^
Q9 (,,゚Д゚){マ・・・ママに言いつけてやるー!!!)
A9 ママやってさ、情けないな~あいつw 社会のゴミってああいうののことやね
Q10 (最後に一言!!)
A10 ほんとにこんな事言ってみたいですwww
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:41 | comments:8

COMMENT

すいませんがブログタイトルを変えましたので変更お願いします<m(__)m>

色々と大変なんですね・・・
まぁ私だったらスルーしているだろうと思いますが、
それにしてもその人が急に汚いと言ったというのが意味がわからないです・・・

| ラムネ味の八つ橋 | 2009/09/11 22:48 | URL |

ラムネさん

> すいませんが…
そうですか-w-
はい、了解です
> 色々と…
ですな-w-;
スルーしたいところですが、腹が立つものは腹が立つので。
pはもともとかなり性格悪い(と僕は感じる)ので、ほんまにSANRUI?って思うほどです
言いがかりと言う表現が適切でしょうか・・・
ま、言い返せ(さ)ないし、普段の行動も不思議、そして何より浮いている僕なので、そういうターゲットにされるんでしょう
僕はそういう輩が基本的性格の問題で言えば一番嫌いです
立場的に弱いものを徹底的に罵倒する、最低じゃないですか
2chみたいに陰湿ではないですが
ただ先生の前では絶対にしないところには好感持てません
汚いと言うのはおそらく寝グセを直してないことや以前黒板家消したときにチョークの粉がついたものを払わなかったときや、風呂に入ってても少し残っていたのであろうフケのことをいちいち「粉ついてるやんけ」とかグチャグチャ言われていたので、多分それが理由だと思います
お前には関係ない、黙ってろクズって言いたいです

| OBA3 | 2009/09/11 22:56 | URL | ≫ EDIT

私は、喧嘩を売ってくるような言葉は好きではなく心が痛みます。私は、相手の気持ちにもなって考えほしいと思っています。

| タミネーターT5,29 | 2009/09/12 07:40 | URL |

いきなりなんなんですかね。聞いているこっちもPのことムカつきます。
ほんとに低脳ですね。まぁーそんな中学出てるなら無視しているほうがいいですよー。下手してOBA3さんも停学・退学とかになったら大変ですから。OBA3さんは悪くて無くても先生が「お前がそんなこと言わなかったらこんなことにならなかった」って先生は言うかもしれませんから。
学校頑張ってくださいね。

| jrjrtrain | 2009/09/12 08:44 | URL | ≫ EDIT

無題

本当に汚いのは、pという人の心だと思います。
実名が書き込まれる学校裏サイトでもそうですが、書かれた人・言われた人の気持ちを考えることができないのは、モラルの欠如としか言いようがありません。

色々と大変だと思いますが、学校頑張ってください。

| シリーズ25 | 2009/09/12 12:45 | URL | ≫ EDIT

タミさん
> 私は…
好きな人は普通に喧嘩好きな奴でしょうね・・・
ただ心からそういうものが好きな人はいないと思います
人間そんなもんでしょう・・・
平気で人の気持ちを踏みにじる奴は、陰湿なほうがたち悪いですがオープンでも大嫌いです

jrjrtrainさん
> いきなり…
僕にも理解不能です
そりゃ確かにクラスでも圧倒的に浮いてるし、いろいろと常人には理解できない行動をとっているかもしれないとは思っていますが・・・
だからといって平気でそういう弱い立場の人を罵倒するくされ根性が許せません
そういう低脳を移されたくないので、できるだけ流すようにしています
たまに睨むことはありますがw
ま、暴力事件を起こさなければ退学はないでしょうが
あえて相手に殴らせるとか?www
> 学校…
何も楽しみを感じてませんがまあ頑張っていきます、できるだけ

シリーズ25さん
> 本当に…
ですよね、ほんとそう思います(怒
陰でコソコソする陰湿なものはもってのほかですが、いずれにせよ対象の人の気持ちを考えられないということがほんと理解不能ですし、仰るようにモラルが欠如してると思います
裏サイトと共にこの世から消える、せめて心を入れ替えて欲しいものです
> 色々と…
ですね-w-
頑張ります、できるだけ・・・

| OBA3 | 2009/09/12 13:20 | URL | ≫ EDIT

学校では勉強だけに集中すればいいと思います
せっかく頭のいい学校に行っているだから、もう、勉強以外のことを忘れる覚悟で。

でも、悪口を言われるのは限度を越えているような気もします。3年間耐えろといわれても無理でしょうし・・・
難しいですね
pが少し我慢するだけで、解決する話なのに

| s.r.kento | 2009/09/12 15:28 | URL |

kentoさん

> 学校では…
ふむ・・・それもそうですね
こういう輩は放置しといて学校内では勉強だけしとく
まあそれもメリハリとしていいかもしれませんね
> でも…
当然明確に彼に迷惑をかけるようなことはした覚えはありません
ま、要するに理解不能で立場の弱い奴を罵倒したいだけなんでしょう
許せません
かといってだれか味方してくれるわけでもないですしね・・・一方的被害に遭っているにもかかわらず
周りはむしろ笑っています
もう誰も信じられないようになってきてます

| OBA3 | 2009/09/12 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

