鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

宿題サボりにも限度アリ

103gensyoku.jpg
以前見かけた103オレンジ低運車です
環状線の顔でしたがだいぶ数減ってきましたねぇ・・・ま、これウソ電なんですがね
こんばんは・w・
さてさて
週末にそれなりに出ていた宿題
いつものように日曜の夜までサボり倒しまして・・・
で、手をつけだしたのは23時
・・・・・そりゃ寝るわな
で、翌朝。
「しまったぁぁぁ!!寝てしまった・・・orz」
宿題・・・ほとんど手付かず
単語テスト・・・一切覚えてない
絶 体 絶 命
自転車をぶっ飛ばして駅にかなり早く着きます
少しですが時間を捻出
猛スピードで英語を解くもはや適当
そして英語は終わりました
で、この時点で山科
単語テストもあるので今は数学まで手は回りません、休み時間に後回し
制限時間は約30分
1分で1個単語覚えないといけません
もはや死に物狂いです
必死で覚えて覚えて暗唱して暗唱して・・・
テストに臨みました
運良く和訳だけだったのもありますがなんと19/20点
我ながら驚きました・・・^^;
で、数学のプリント
休み時間も怒られそうにない先生の授業で内職してでも必死にやりましたさ!
たださすがに限界・・・orz
結局間に合わずorz
・・・サボったなんて言ったら殺されるので言い訳「忘れてました、学校来て思い出しました」(殴
で・・・
出席簿で殴られましたw
なんぼなんでもサボりすぎはほんとに良くないと思いました・・・
明日の再提出が・・・怖いorz
あ、ちなみに僕は体罰賛成派なので殴られたことについては珍しいな?程度でそんなに気にしていません

またDQNがいましたよ
駆け込み乗車を試みて閉められて、電車にしがみついてる往生際の悪いカスがいるようです
ほんとやめてほしいものです
鉄以外のマナーの悪さもほんと腹が立ちます


押してランキングからクリックしてきてくださいお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村


ではノシ
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:09 | comments:8

COMMENT

私も体罰賛成派となるので出席簿で叩かれたとしても飴とムチなので仕方がないと考えています。今の教育にも改革が必要であり昔の教育に戻り飴とムチでいいのではないかと思っています。また私は、以前の学校で木製の定規で叩かれたことがありますが石頭なので痛くなく教師がおどろいていたという思い出があります。

| タミネーターT5,29 | 2009/09/14 19:14 | URL |

いろいろと大変でしたね。僕もたまに宿題を忘れます。なんとか学校で終わらせたり。
そうですねー。一般人のマナーの悪さも腹立ちますね。田舎では、こんなことは無いのですがね。時間には余裕を持って行動してほしいものです。

| jrjrtrain | 2009/09/14 20:41 | URL | ≫ EDIT

タミさん
> 私も…
ですよね・w・
だいたい言葉だけだったら場合によっては言うこと聞かない奴いますから
飴は今は全然ないと思いますが、いずれにせよムチはもっと必要だと思います
> また…
痛くなくて驚くって・・・さぞ強く叩いたつもりだったんでしょうな・w・;

jrjrtrainさん
> いろいろと…
ほんとにorz
忘れ物だけは気をつけたいんですけどねぇ・・・限度はあります
> 一般人の…
ですよね(怒
鉄のこと批判する前にまず自分を見直せっつーの
田舎では乗り遅れたらひとたまりもないと思うのでその点時間に余裕をもって行動できているところはとてもいいと思います
都会も見習うべき

| OBA3 | 2009/09/14 20:48 | URL | ≫ EDIT

僕は暗記が苦手なので急いで覚えてもテストでは全くわからないです。僕の学校でも出席簿で叩く先生は数人います。別にいたくないのでずっと立たされるよりはいいかと思います。

DQN発生againですか・・・
15分くらい待っとけという感じです。1時間に1本しかないというのなら仕方ないですが。12時5分発の快速も後ろで止まっているということはこの遅れ以外にも遅れていたのかとつっこみたくなりますが・・・

| 大和路快速 | 2009/09/14 23:51 | URL |

19/20得点とは、さすがです!

体罰って、受けた方が愛情を感じられるのであれば
おそらくそう問題にはならないのかもしれませんね。
教師、という人達に、それだけの人間性がある、と
世間が認めれば、体罰もあまり騒ぎ立てられなくなるんじゃ
ないかな~、なんて思いますね。

あ、遅くなりましたが、サイト名のご応募
ありがとうございました^^

| ケイコ | 2009/09/15 09:41 | URL | ≫ EDIT

大和路快速さん
> 僕は…
いや・・・僕もほんとは暗記苦手なんですが・・・
3時間かけて覚えてたくらいなのに
人間ってやっぱり「火事場の馬鹿力」あるんですかね・・・
立たされるのは最悪ですよね・・・晒し者みたい
> DQN発生…
みたいですね-w-
あそこまで往生際の悪い輩には甚だ呆れます
駆け込み乗車でさえもってのほかなのに・・・
後ろで待っていたのはおそらく快速が新快速のすぐ後に入るようなダイヤ構成なんでしょう
いずれにせよ許せません、二度と改札を通って欲しくありません

ケイコさん
> 19/20得点とは…
ありがとうございますm(_ _)m
ほんとに30分近くで覚えたとは自分でも信じ難いです・・・-w-;
> 体罰って…
でしょうね
今時の奴はただ「殴られた」ってことに噛み付く奴が多いですから
「どんなことがあっても暴力はダメ」
僕はそうは思いません
そのままダメな人間になることを言葉だけでは抑えられないことだってあると思います、だから現状こんなんなんでしょう
そうならないように教師は愛情を込めて体罰をしているということが全然理解できていない輩が最近は多いと思います
もちろん中にはただ感情的になって殴るような教師も少しはいるでしょうが・・・
殴られるってことはそれ相応のことをしているんですから、騒ぐのはおかしいと思うんですよね
「モンスターペアレント」とか話聞くだけで殺意すら覚えます
> 遅くなりましたが…
いえいえ・・・
センスのない名前で申し訳ないです・・・

| OBA3 | 2009/09/15 17:22 | URL | ≫ EDIT

最後の動画なんて、周りの人のことを考えろよってそう怒鳴ってやりたいです。自分のことしか考えない人が増えてきたのでしょうかね?いやな流れです

学校もあまり無理はしないように
計画的に進めていきましょう・・・

| s.r.kento | 2009/09/15 17:41 | URL |

kentoさん

> 最後の動画なんて…
全くその通りです
「お客さんが電車にしがみついてるんよ」にはほんとに呆れました
しかも呼びかけにもすぐ応じず往生際悪くしがみつき続けているところがなおさら腹立ちます
かたくなにドア開けなかった車掌さん万歳・w・
ほんと、自己厨が増えたものです
> 学校も…
は~い・・・-w-;

| OBA3 | 2009/09/15 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

