鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

雷鳥撮っとこうかな・・・土曜日にでも

IMG_1716.jpg
いなほとはまなすの並び@青森です
別にだから何といったものでもありませんが・・・
こんばんは
長文読解昨日サボって実は期限が明日でほっとしてるけど今日はやらなきゃまずいなーと危機感を覚えているOBA3です

えっと・・・

すみません、ねたないんですw

あ、あれがあった

今日は1500走りました
持久走ですな
で、まあ本気で走ってクラスでも割と上位ではあったんですが・・・
6分10秒
去年より・・・落ちてる?
いや、去年のタイム正直覚えてないんですよ(殴
僕のあいまいな記憶では落ちてると思うんですけどねぇ・・・
わかりません正直
だったら書くなって話ですね、すみません、苦しまぎれでしたm(_ _)m

あーそれと
今更ですが鳩山内閣誕生しましたね
なんとか日本を変えて欲しいものです・・・(もちろんいい方向に)
高速無料化は正直考え直して欲しいですがね・・・


平均的にも低迷中です、応援を引き続きお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村

ではノシ

PC&インターネットバトン

Q1 Windows or Mac or Linux
A1 Windows、やっぱり主流なんで・・・
Q2 デスクトップ or ノート or モバイル
A2 ノートに越したことはないが、所有はデスクトップorz
Q3 OSは何ですか?
A3 XP
Q4 CPUは?
A4 確か16ビット
Q5 動画共有サイトは使ってますか?
A5 ようつべとニコニコならそこそこ行ってますよ
Q6 ブラウザは?
A6 Google Chrome、速くて軽くていいですよ、一部のサイト見れないけど
Q7 HP持ってますか?
A7 餅
Q8 WordやExcelは使えますか?
A8 ある程度・・・
Q9 フォトショやイラストレーターは使えますか?
A9 使ったことないです
Q10 職場や学校で使ったりしますか?
A10 使える環境じゃないwww
Q11 ブラインドタッチできますか?
A11 無意識にしてることはあると思う、ただずっと見ないのは無理
Q12 お勧めのサイトありますか?
A12 乗りつぶしオンライン?あれは乗車率も出るし間違えても直せるし便利
Q13 ネットで買い物したことありますか?
A13 ちょっとだけありますな
Q14 オンラインゲームやったことありますか?
A14 ちょっとだけ
Q15 セントリーノのCMってよくわからなくない?
A15 何がいいたいのかわかんないね、確かに
Q16 ペンタブ持ってますか?
A16 ないです
Q17 LANでつないでる?それとも無線LAN?
A17 有線ですな
Q18 GoogleとYahoo!どっちが好き?
A18 断然Google、yahoo嫌い
Q19 1日何時間ぐらいネットしてますか?
A19 えっと・・・平均5時間くらい?(爆
Q20 ネットができなくなったら何する?
A20 テレビ見ます

| 未分類 | 19:08 | comments:4

COMMENT

タイムは結構早いですね。僕は、どれくらいか覚えていません。鳩山内閣は僕は期待していないですけど、ってか不安です。
まぁー、頑張ってほしいですね。

| jrjrtrain | 2009/09/17 19:16 | URL | ≫ EDIT

jrjrtrainさん

> タイムは…
なにせ運動してないので・・・
やっぱり4分台とかは無理ですハイ
> 鳩山…
ま、その辺は支持の問題もありますから
僕は自民党よりよっぽどマシ・・・という保証はないけどマシになって欲しい、ただその願いだけです
自民は僕はほんと嫌いですから
支持者も不支持者も変わってよかったと思える日本にしてほしいものです

| OBA3 | 2009/09/17 22:05 | URL | ≫ EDIT

速い!この一言につきる!(ぇ

鳩山内閣・・・少しでも改善されればいいのですが、コレで変わらずじまいなら国民の怒りは最頂点に達することでしょう・・・。
高速無料化は僕も反対です。

| kitaria | 2009/09/17 22:28 | URL | ≫ EDIT

kitariaさん

> 速い!…
一応言っておくと・・・
最高は5分35秒
最低は9分00秒でした
ま、相手が同じく勉強しかできてない奴らが多かったんでこの結果ですな・・・Ⅰ類とか相手したら間違いなくビリになります
> 鳩山内閣…
それは間違いないでしょうね
自民党に徹底的に反対してきたんだから、それで変わらなかったら当然今度は民主党が危機に追い込まれます
もしそうなったら次はどこになるのやら
幸実とかやめてやwww
> 高速無料化は…
父は大歓迎なんですがね・・・車好きですし
自称では鉄道も好きとか言ってますがどこか行くとなればすぐ「車」ですから
その度僕は拒否りますw

| OBA3 | 2009/09/17 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

