鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

何気に221もそろそろ本格的に撮っておきたかったりする

IMG_2100.jpg
221@久しぶりの唐崎です。
かなり日光も強かったのでバリバリ逆光ですが、いつもと構図をちょっと変えてみました
個人的には気に入ってるんですが・・・どうでしょう?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。本日のトラックバックテーマはプレゼントつき!そんな今日のテーマは「がんばれ!と応援したい人・モノ」です。今回のトラックバックテーマは、映画「風が強く吹いている」の試写会ご招待のプレゼントつきです映画「風が強く吹いている」は、普段マラソンとあまり関係のなかった8...
FC2 トラックバックテーマ:「がんばれ!と応援したい人・モノ」

今年受験の皆さん。
頑張ってください!
こんにちは・w・
今日からシルバーウィークですね
ま、僕は学校あったんですけどねorz
で、もうすぐ湖西線定期も切れることだし・・・
帰りに久しぶりに唐崎で撮り鉄してきました
しかも時刻表持って行きましたw
で、昼飯として持ってきてたのがカレーパン1個だけだったのでそんなに長くももたないだろうと思い、雷鳥あたりだけ撮って切り上げようと思いました
ただここ1ヶ月駅での停車中列車すら撮っておらずなまりすぎていて失敗連発!
なんと予定していた雷鳥まで、この雷鳥を含めて↑の221以外全てフレームから外れる大失敗という・・・orz
最終的収穫はなんとたった8枚
ま、そういうこともあり、あんまり上げると後で後悔するのでトリミングでなんとかしたこれだけ
IMG_2099.jpg
雷鳥@唐崎、酷いですね・・・orz

さてさて、宿題もいろいろと出てます
想像してたよりはマシですが
ただ以前受けた「スタディーサポート」(ベネッセ)の補習教材がありまして
結果も散々だったものでS3クラス最低ラインに届いてない所についてはやらされるというルールなのですが、ほぼ全部やらなきゃいけないという・・・orz
・・・頑張るしかないですね
シルバーウィークの最後の方は祖父母宅行きます
あ、そだ、阪神近鉄で尼崎あたりから京都まで帰ろうかな?・w・
多少の乗り鉄ならばあちゃんおごってくれるし(最低


相リンブログも併せて応援を!
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村


ではではノシ
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:19 | comments:5

COMMENT

フレームから外れるというのは、撮影でよくあることなので気にしないほうがいいですよ。今度の撮影では、良くしようという心構えさえ持っていれば次回は成功します。また、スタディーサポートも頑張って下さい。心の底より応援をしています。

| タミネーターT5,29 | 2009/09/19 17:33 | URL |

タミさん

> フレームから…
ですか・w・
ありがとうございます、励みになりましたm(_ _)m
意識が大事ですね
お互いに技術を高めていけるように頑張りましょう
> また…
ありがとうございます、頑張ります・w・b

| OBA3 | 2009/09/19 17:39 | URL | ≫ EDIT

フレームから外れるのは僕もよくあることですし、それはそれで味のある写真もあると思うので気にしないでくださいな。
そんなことより自分の写真鍛錬しろって感じですが・・・(-v-

スタディーサポート・・・僕もやったことありますが、結構難しいですよね・・・。
がんばってください。応援しています!

| kitaria | 2009/09/19 23:20 | URL | ≫ EDIT

僕は、走行写真はたいてい失敗するので・・・
それでも、失敗はよくあることですし、練習していけばやがてうまくなるものですよ。

この連休もまだ半分ありますが、勉強など、がんばってください

| s.r.kento | 2009/09/20 16:48 | URL |

kitariaさん
> フレームから…
いやー・・・タイミング遅れですよ完全に・・・
というよりそんな写真はその場で消しますwww
トリミングの余地があればトリミングします・w・;
ま、練習するしかないですねお互い
> スタディーサポート…
やったことあるんですか・w・
あれねぇ・・・国語と英語はわりと簡単なんですけど数学がクソむずいというか・・・(理系だろ
頑張るしかないですね

kentoさん
> 僕は…
案外練習したら慣れますよ、やっぱり
練習サボればなまりますがorz
ゆっくりと練習していきたいと思います
> この連休も…
ですね
頑張ります・w・

| OBA3 | 2009/09/20 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

