鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

ねたないのでまたまたバトンに頼ります-w-

IMG_2102.jpg
223新快速@唐崎です。
ホーム有効長の関係?からほとんどの湖西線新快速はV編成+V編成の8両です
ただ新旭は8両しか対応してないんで一応あるらしい12両の新快速はどうしてるんでしょうね、今でも
まさか堅田or近江舞子で解結?んなアホな
で、新快速は11年のダイ改で例の225を多分使って全て12両化されます
もちろん近江今津以北では解結するんでしょうが、それでも新旭は解決できません
どうするんでしょうねぇ・・・
こんばんは・w・
今日は自転車の定期更新以外ひきこもってたのでマジでねたありませんw
ということでまたバトンに頼っちゃいました-w-;

最近こんなんばっかりですがなんとか応援を・・・orz
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ そりゃ鉄だから・・・ヲタまではいってないとは主張してるけど、限界はあるかも
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 × 小さいときからアニメ一切借りたことない・・・
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ あるね・・・
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 × 鉄道です
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 × 予約はあくまでソフト目的
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 × まずなにそれ?
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 × 深夜帯にテレビなんて見れないから・・・
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × まずiPodもってないorz
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 × オーディオプレイヤーにもなし
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 × 仮に録画セットしたら絶対ばれる
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 × 小さい頃はパソコンなんて使えなかった
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ○ しゃべらないからね・・・
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 × 大アリだよ・・・
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ まれに無意識に使ってる可能性ある・・・
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 × ないですな
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○ 残念ながら2分割はされるがそう出る・・・やってないよ!信じてくれ!
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 × 「涼みや」でした
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 × ないように心がけてるから
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × レシートでいっぱい
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 × 持ってて読んでたとしても先生に
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 × ないですな
Q22 また、それを貼っている。
A22 × ないなら貼れない
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 × B'zばっかり、ギリギリや衝動の時はアニソンにあたるんかもしれんけど・・・
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 × むしろ大好きw 運動神経ないけど
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 × 最近はゲームもあんましないからねぇ・・・
Q26 土日は引きこもる。
A26 × 予定がなければ引きこもるけど、予定を立てるのをためらったりはしない
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 × まずアニメ見ないから・・・
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○ 正直なところ、強い人だけが活躍できるスポーツだと感じる、個人が尊重されてない
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 × ルールはある程度知ってるから・・・
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 × 途中で切れるほうが嫌
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × 水泳とか野球とかならそこそこ知っている・・・と思う
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × 何それ?
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 × 誰?
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ○ ま、会話苦手だし・・・
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 × 絶対ありえない・・・
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 × 旅ばっかり
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○ 鉄道の話だとつい白熱・・・
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ だって予定もお金もないから 外出はたいがい旅
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 × ・・・になるのなかぁ・・・?はっきり分かんないけど
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 × そんなセンスない
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ 超該当
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ さすがに有名・・・テーゼだよね
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 × B'zばっかり そして下手
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 × ないなぁ・・・
Q45 秋葉原が大好き。
A45 × 行ったことはあるけど・・・
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 はい
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 超えてるね
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 超えてるね
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 該当・・・入ってるんだやっぱり
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 まだいってない
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 まだいってない
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 まだいってない

| 未分類 | 19:18 | comments:2

COMMENT

なんですかこのバトン・・・w
ためしにやってみたら・・・(結果は想像にお任せします・・(-v-;)

・・・定期更新と言うと・・・京阪の方になさったのですね・・・。

| kitaria | 2009/09/20 23:40 | URL | ≫ EDIT

kitariaさん

> なんですか…
ヲタ判定ですねw
けっこう答えてる人多かったです
僕も足突っ込んでるようですw
kitariaさんのその反応は…・w・ニヤリ
> 定期更新と言うと…
ま、必然的にそうなりますねorz
今日は自転車しか更新してませんが

| OBA3 | 2009/09/20 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

