鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

頭重し・・・・・

IMG_2100.jpg
湖西線221@唐崎です
再掲載ですが-w-
最後にここで撮影したかったんですが叶いませんでした・・・・・orz
こんにちは
あまりに頭痛と夜の熱が続いているので今日は学校休みました・・・・・
で、さっきも熱測ったら37.3度・・・
微熱ではありますが毎晩なのでやっぱり心配です
頭痛も完治はしてませんし・・・
担任からも勧告されたので今晩一応病院に行ってきます

で、パソコンはダメだろう・・・と思いネットチャンネルが無料になったWiiで更新しようとしたんですが・・・
めちゃくちゃめんどくさい!!
・・・ってことで中途半端に書いちゃった以上結局不本意ながらパソコンです・・・

・・・とはいえ家でずっと寝てたのでねたもないですorz

えっと
今日からダイヤが改正されます
まず昨日も書きましたが
雷鳥減便、485系非パノラマ車引退
そしてもう1個
とかち廃止・Sとかちに格上げ
うーむ
時代の流れとはいえやはり悲しいですね・・・
雷鳥もあとだいたいあと1年半くらいで完全廃止ですし・・・

時間がないので短いですがここまで


体調が戻るように・・・
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村

ではノシ
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:28 | comments:8

COMMENT

どうもです。大丈夫ですか??しっかり寝て早く治って下さいね。

| たか | 2009/10/01 17:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

体調が悪いようですが、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでください。

とかち廃止されましたね・・・。実は、とかちに使われた車両ですが、今オホーツクの遠軽方先頭車として活躍しています。

| キハ40系330番台 | 2009/10/01 18:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
体調は少し良くなったでしょうか?
秋が深まるので体調には気をつけてくださいね。

さてとかちですが昨日がラストでしたね・・・
昨日は一部区間ですが、特急とかち6号に乗車してきました。意外と乗車されてる方が少なかったので少し寂しいラストでしたね・・・

| ハリー | 2009/10/01 18:43 | URL |

このところ気温差があるため体調を崩しやすくなっています。また、お大事にしか言えませんが心の底より申し上げます。

| タミネーターT5,29 | 2009/10/01 19:01 | URL |

大丈夫ですか・・・?
季節の変わりめって皆さん調子悪くされるようで・・・。
その上にインフルあるわけですからね・・・気をつけていきましょう。(-v-b

げっ。
ダイヤ改正あったんですか・・・。(無知)時刻表買い換えなきゃいけないなぁ・・・。(そこ?)金かかる面倒くさい・・・。
しかし時代はどんどん移り変わっていきますね・・・。
自然の摂理とはいえ、もう少しのんびり流れていただきたいものです・・・。

| kitaria | 2009/10/01 19:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
季節の変わり目となりましたけど、この時期になると体調を崩される人も数多く見受けられます。とりあえず、ゆっくりと休むのは一番です。市内でも、体調不良者が増えており新型インフルエンザで学級閉鎖する中学校もあります。

今日は、非常に慌しい一日でした。特急オホーツクにHET183が入ったという鉄好きの先輩からのメールが届いて、「ダイヤ改定初日から動きかよ!?」と言いながら、HET183を見ていました。スラントノーズ型車両で運行しているのは、特急オホーツクのみとなりました。他の気動車は、全てHET183になっております。まだまだ現役ですけど、一日でも長く頑張って欲しい車両です。

| 鉄道オタク | 2009/10/01 22:16 | URL |

37,3度ならインフルの心配はありませんが最近朝晩は少しずつ冷えてきていますので体調管理に気をつけましょう。

非パノラマのダイヤはJR時刻表にカッコ書きで書いていたのですが昨日で引退しましてしまいましたね。

| 大和路快速 | 2009/10/01 23:55 | URL | ≫ EDIT

たかさん
> 大丈夫ですか??…
ご心配ありがとうございます
なんとか体調的にはもちこたえています
ゆっくり治したいです・・・

キハさん
> 体調が…
ご心配ありがとうございます
一応大丈夫です
ただ明らかに長いのでやっぱり気になります・・・
> とかち…
やっぱりオホーツクに青いN183は合わないような・・・

ハリーさん
> 体調は…
ご心配ありがとうございます
休んで体は楽になったんですが、症状的には変わっていません・・・
熱も相変わらずですし・・・
気をつけます・・・
> さてとかちですが…
お、乗ってきたんですね・w・
やっぱりあんまり大々的に騒がれなかったからなんでしょうか・・・それに列車自体が廃車にならないならなおさら・・・
悲しいものです

タミさん
> このところ…
実は僕この時期はほぼ確実に体調を崩します・・・
ま、ほとんどは風邪なんですが
それゆえに今回のものはなにか異質な気がしてなりません
> また…
ご心配ありがとうございます
なんとか治したいと思います

kitariaさん
> 大丈夫ですか・・・?
わかんないですねw
ここでインフルかかったらマジで死ぬかも・・・
ま、僕の今の症状のようなインフルも今はいるらしいですが
> げっ…
ま、JR北海道と特急の本数とかが変わっただけですから
東に住まれている以上さほど急ぐ必要もないかと・・・
でもN'EXは置き換えられますね・・・
ほんと悲しいものです

鉄道オタクさん
> 季節の変わり目と…
ですよね・・・
北海道でもインフルは猛威をふるってるんですね・・・
ほんと気をつけたいものです
だからこそ大事をとって休むって大切だと思うんですけどねぇ・・・
> 今日は…
早速でしたかw
そっか、北斗もサロベツもN183ですもんね
スラントも早く撮らなきゃな・・・とは思っていますがなかなか叶いませんorz
国鉄型気動車は確実に数を減らしているので、ほんと長生きして欲しいものなんですがねぇ・・・

大和路快速さん
> 37,3度なら…
いや・・・そうでもないみたいです
今回の僕の症状のようなインフルもあるらしいです
しかしほんと極端な冷え込みですよね
気をつけたいですよね・・・
> 非パノラマの…
え・・・?
あ!ほんまやorz
完全に見落としてました・・・illiorz

| OBA3 | 2009/10/02 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

