鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

次々と鉄イベントがあり12月までの鉄分不足もなんとかなりそう

IMG_2221.jpg
本日撮影、221@膳所です
昼間は案外こいつの運用多いです
何気にそろそろ転属が怪しいので221が来たら撮影欲に駆られていますw
こんばんは・w・
単語再テストまたも先送りです・・・勉強したのにorz
そして相変わらず夜は決まって出る微熱と頭痛に悩まされています・・・orz
熱は今測ったら37.2度と相変わらずです・・・
ただ頭痛は昨日と大差なく、ぼーっとしています

さて、我が県が有するSLSL北びわこ号が11月に走るようですね
回数もわりと多いので適当に大回りを利用して撮ってこようと思います
木ノ本あたりが妥当かな
あとはついでに雷鳥でも・・・
琵琶湖を1周しながら撮り鉄ってのもなかなか面白そうな気が
ここしばらく面白い鉄イベントが続きそうですな・w・ニヤリ

んっと・・・今のところの鉄関連予定は

10月31日 京阪錦織車庫公開
11/1or8or23 SL北びわこ号撮影
11/15 時刻表検定?
11/27・29 寝台特急おもいでのつるぎ撮影
年末年始あたり スルKANで近畿圏私鉄乗り回し
春休みあたり 秋田方面へ?

ふむ・・・けっこう充実してますな
ただほんまに依存症になってきてるんで最近は月日が経つごとにどんどん回数が増えていってます・・・
大丈夫か僕は?

ねたももうないのでようつべから
この曲はほんといいバラードです


謎の症状が治るように・・・
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村

ではノシ

| 未分類 | 22:29 | comments:0

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

