鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

忘れ物しないことだけを念頭においてもなお忘れる俺

IMG_1263.jpg
E233@川崎です
またひとつこいつが209を追い出しそうですね
デザイン的には悪くないんですがやっぱりり209がいずれいなくなるのは寂しいですな
内房線とかでしっかり活躍してくれればまだいいですが・・・
こんばんは
いつまでたっても忘れ物症が治らないOBA3です
昨日提出物をカバンに入れたにもかかわらず何を血迷ったか抜いてしまいました
記憶にないのでおそらく寝ボケて抜いたのかと・・・
家出る前に確認しないといけませんねorz
結局怒られましたilliorz
ただ今回は先生より親に怒られたかな?
どっちにしろ嫌やけど
わかっててそのつもりで早起きして早く出てこの有様やから
話になりませんよね

さて
明日から中間考査です
ただ試験勉強は壊滅的にできてません
明日はとりあえず世界史1つですが・・・
世界史?授業すら眠くて覚えてない(殴
寝ぼけていたせいかノートも所々解読不能な文字があり・・・
勉強するにはとても苦しい状況で
しかも欠席分の埋め合わせもしてません
おそらく世界史は50切るかと・・・
先生が怖くないからって甘えすぎてると自分でも実感しています
情けないものですよね
こんな奴が国公立目指すとか言ってる時点で殺意が芽生えてる方も多々いるかと
精進せねば
ま、今から少しでも勉強します

そして!
ようやく明日は我がカメラが久しぶりに稼動しそうです
ねた列車きます・w・
どんな列車が来るかはご想像にお任せしますが、だいぶ暗示しているので観察・推測力のある方ならもう分かっているかと
たぶん栗東で撮ると思いますが・・・
あえて石山で撮れば並びが撮れる可能性があります(多分停車するので)
写真の質はかなり落ちますが
写真のデザイン的には南草津が理想なんですが後追いが撮れない
そして何より天気・・・
明日の天気は晴れのち雨、午後の降水確率は30%です
降られたら写真の質はおのずと相当低下します
ぶれますから
避けたければISO感度を上げる→ノイズ入る
いずれにせよ最悪の結果となります
ま、かといってカンカン照りでもモロ逆光で迷惑なんですがねw
うっすら曇天くらいが理想なんですが
現実はやっぱり厳しそうです
栗東にするならそこまでの移動手段は140円琵琶湖1周にするかと
テスト前の行動とは思えませんがどうせ親いないのでばれませんし
あと候補と言えば島本?
ただ人多そうなので多分この選択肢はないかと
被るかもしれませんし・・・
ま、とにかく降らなきゃいいと思ってます

じゃ、明日うまく撮れたらそれ載せますしダメなら適当に載せます

テストで50以上&撮影が成功するようにどうか応援を
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村

ではノシ
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:53 | comments:3

COMMENT

今回も面白そうですね(・~・)
まあ、、、今のところは相鉄ではその形式の新規投入は終わって11000系に移行してるんで。。。
どうなんでしょうかね?

逗子なんかは、金沢八景に東急車輌があるから、結構新車を見たりします。
E233やらE259やら、何年か前にはE231のグリーン車だけ5ユニット繋げて甲種輸送なんてのもあったらしいですし。
ちなみに、それを牽引する「DE11形2000番台」という車両が、たった4両だけの少数機だったりも……。

宿題、入れたのになぜかまた抜いちゃって忘れちゃう、ってのは、僕もたまにやります(笑)。
現に、昨日も数学の宿題を忘れてたり……。

| ストング | 2009/10/14 08:32 | URL |

また忘れ物ですか・・・。まぁー、しょうがないですよ。したもんは。これから、気をつければいいことです。
僕は、中間テスト終わりました。初日は嫌いな3教科。そして今日は、結構良い数学・社会でした。僕は2日目だけ自信があります。
テスト頑張ってください。

| jrjrtrain | 2009/10/14 13:24 | URL | ≫ EDIT

ストングさん
> 今回も…
そちらでは普通の列車かもしれませんが・・・
E233でした・w・
相鉄がすでに11000系の製造になっているのであれば多分東京メトロの10000系でしょう
あの個性的な顔・・・
> 逗子…
なるほど・w・
そんな甲種があるんですね^^;
想像がつきませんw
しかもその牽引機関車がまた珍しいってのがいいですね
今回僕はEF200でしたから・・・orz
> 宿題…
ですよねw
何で抜いちゃうのか自分でも分かりません
・・・ま、おそらく寝ぼけてるのかと
情けないものですよねorz

jrjrtrainさん
> また…
はいilliorz
もう呆れて仕方ないことかと
気をつけてもまた繰り返しているのでもはや改善の兆しが見えませんorz
> 僕は…
お疲れ様です
数学・社会・・・か
いつだったかなぁ・・・90点台獲ったのは
ま、頑張りますわ

| OBA3 | 2009/10/14 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

