鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

勉強ができない→鉄道・パソコンに逃避→もっとできなくなる

IMG_0375.jpg
朝の通勤通学ラッシュ時間帯の氷見線キハ40@高岡です
さすがに積もらなかったとはいえ3月にもかかわらずけっこう大粒の雪が降ってました
初めての夜行でしかも3時間しか乗れずに徹夜やったこともありこの車内で屈辱の爆睡
海が見え出したあたりから記憶がなく、気がついたら能町でしたorz
また七尾線とかと一緒に乗ろうとも思っています
ちなみに以前も書きましたがこの旅の数日後39度台の高熱が出ました・・・
こんばんは






いやー・・・・・

毎日ありきたりでねたがないんですよねぇ
宿題やって寝て朝起きて学校行って帰ってきて宿題やって・・・
ねたはどこに?w
とま、そういうことでどうせ書くこともないんで・・・
終わります(殴蹴

嘘です、ハイ

えっと
明日は甲種が走るみたいです
車両はメトロ10000系らしいです
・・・書いていいよね?ウン、時刻書いてないんだし
ということで朝早く起きて南草津に出動する予定です
撮った後は・・・まあ貨物でも狙っときますw
ただ最大の問題が日の高さです・・・
日が短くなってきているんでさすがに絶対夜が明けてない時間帯なら行きませんがまだ若干暗いかも?
ある程度ISO感度は上げなきゃいけないかもしれませんね
ちょっと早めに行って調整すべきか・・・?
ノイズ嫌 ぶれ嫌
コンデジでそこまで求める時点で問題やったりする
あとは最近列車がフレームから外れることがしばしばあるんで(おおかたライブビューのタイムラグ・・・)そこをどう成功させるか・・・
かといって上のレンズは慣れてないし見えてる構図と若干変わるし
ま、頑張ります
・・・ていうか
それ以前に起きれますように
以前もスルーしちゃったんでねぇ

今後の鉄関連予定でも書いときましょうかね

10/23 メトロ10000系甲種
29 キハ181集約臨
30 西武30000系甲種
31 大津線感謝祭2009(錦織車庫公開)、キハ181集約臨
11/1 SL北びわこ号
6 メトロ10000系甲種
7 キハ181集約臨
8 ポートライナー8000型引退
10 キハ181集約臨
14 キハ181集約臨
15 時刻表検定(大阪)
22 吹田機関区公開
23 SL北びわこ
27 おもいでのつるぎ(新潟行き)
29 おもいでのつるぎ(大阪行き)
※問題があれば削除します

うん、けっこうもりだくさんですな
連続する模試さえなければ最高なんですがね
過去問解くたびにため息&テンションガタ落ちです
進研模試の英語でリスニングを除きなんと28点
SANRUI関係なく絶望的に頭悪いですorz
頼むから英語のテストだけは返さないでくれ!
担任よ・・・返すのを忘れてくれるならそれ以上の喜びはない

もうなんか・・・すみませんorz
応援していただけたらありがたいですw
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村

ではノシ

| 未分類 | 21:44 | comments:1

COMMENT

お久しぶりで~す。(殴)

結構鉄関連予定が多いようで・・・うらやましいです。
こちら比較的近いところに東急車輛があるのですが、なかなか情報が入ってこない(って言うか探してない?)上に、ソコまで行く資金がないorz
超幹線(東海道線のことです。 ぇ)の近くに住んでいて、鉄の視点からすると結構うらやましいです。

テストは・・・まあしょうがないですよね・・・。
僕も悲惨でしたし・・・(-v-;;

| kitaria | 2009/10/22 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

