鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

ねた列車はけっこう走るんやけど・・・

IMG_1685.jpg
発車待ち中の日本海@青森です
工事が進んで真新しい雰囲気すら漂わせている大阪で見送るのとでは感じる風格が違うのは僕だけでしょうか?
この日本海も東北新幹線or北陸新幹線延伸時にはどうなるか分かりませんから、撮影もそれなりにしておきたいものです
あとはもう少し技術が伴えば・・・
こんばんは・w・
今日も普通に学校行っただけで・・・
何か面白いこともなくすんなり帰ってきました
雨なので撮影すらできず

で、今のところ
1日の朝に南草津に出向いてひだとしなのあたりを撮影しようかなと思い立ちまして
ま、名古屋に行けばいくらでも撮れるんですが
大阪にはそれぞれ1往復しか来ないもんで
見慣れた南草津を走っている光景もなかなか面白いものじゃないかなと
しなのあたりはもしかしたら時間的に斜光かもしれませんが・・・
流線型の先頭車なのでさほど問題ナシ
その後大回りするのも意外といいかも?
京都・大阪で北近畿特急も撮っときたいですし
ただ出発時刻的にちょっと無理があるかも・・・?

と、妄想を語るくらいしかできない今日です-w-;

でもほんまに撮っとかないと
はしだてとたんばとまいづるは記録してませんから
はまかぜも今から思えばひどい撮影技術ですし・・・
このままやと絶対後悔する・・・

てか鉄分不足やから
麻薬やないけど
乗ったり撮ったりするたびにどんどん遠くへの旅やレア列車の撮影を求めるようになってきてます
それも前にも増して頻繁に・・・
ただでさえこれからますます鉄道との接点が通学のみになりそうなのに・・・
非常に心配やったりします
とりあえずねた列車まではあと3?4日くらいですがそれすら待てないという
救いようないですな

・・・・・

もはやここまで文字の色付けも拡大もないという・・・

あかん、こんな終わり方したら今後にかかわる

てことで100の質問に答えときやした・w・(殴
男子学生のOBA3さんに100の質問

あと動画拾ってきました
この前のダイ改で廃止になったとかちのさよならセレモニー@帯広の動画がありました
罵声が飛び交うこともなく、平穏に終わっています
あと白線から出ている人や割り込みがなければ100点ですね
本州のDQN鉄ヲタも見習って欲しいものです


Please push and return.
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
ベスト進学ネット高校生ブログランキング


ノシ
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:57 | comments:3

COMMENT

罵声・・・

こんばんは。
とかちの最終日は平日ですし帯広駅でですからね~大したトラブルはなかったかと思います。
その一方先日のキハ183系国鉄色のリバイバルミッドナイトの時の札幌駅では多少罵声が飛び交ってました・・・(´・ω・`)
臨時特急まりもの最終日の時も札幌駅で罵声が飛び交っていたそうです・・・(´・ω・`)

| ハリー | 2009/10/26 22:49 | URL |

こんばんは。

鉄分不足は僕も大体一緒です(-v-
でもネタ列車が多く走られるようで、こっちからすればうらやましい限りです。
あと、追い求めるのはいいですが、ほどほどにしましょうね(^v^;;。
麻薬とまでは行かないけど、やはりそれだけって言うとアレですから・・・(人のこと言えないけど・・・)。

| kitaria | 2009/10/26 23:14 | URL | ≫ EDIT

ハリーさん
> とかちの…
そういえばそうでしたね
でも帯広やから、平日やから罵声が飛び交わないってのもなんだかな・・・とは思いますよね
割り込みとかはいけないですが罵声は迷惑ですよね
それも駅員さん相手なら最低
> 臨時特急まりも…
マジスカ・・・
ほんまにマナーはなんとかしてほしいものですね・・・
今度のリバイバルつるぎが心配で仕方ないです

kitariaさん
> 鉄分不足は…
ですよね・・・
通学で鉄道を利用するとはいえ、プライドを捨てねば撮影はできませんし
> でも…
なにせ東海道本線ですしね
川重からの甲種もけっこう来ますし集約臨も案外来ます
> あと…
ですね・・・-w-;
ここまで鉄依存症となると今後が心配です・・・
なんとかせねば

| OBA3 | 2009/10/27 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

