鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

毎日に何の手ごたえも収穫も感じなかったり・・・

IMG_2258.jpg
207@瀬田です
ついに耐えられずに瀬田でいったんホームに下りてまで撮影しました・・・
でも1日指で数えられるくらいしか来ませんから
十分レアです
ただ・・・ここは障害物はないですが背後のビルのせいで影がモロ入ります・・・-w-;
この列車が基本的に終日草津まで来る日が早くくるといいんですが・・・
せっかくの複々線がもったいなすぎです
今のままやと大阪環状線に2本譲ってもいいと思うくらいです・・・
こんばんは
久々に↑を撮れて満足していたりする今日このごろです
緩行線電車ってすぐ撮れそうでなかなか撮れないんですよね
条件も悪いし、ゆっくり撮影しに行けるわけでもないし
その点朝に琵琶湖線に直通してきてくれると撮影しやすくていいです

さて、無理やり引っ張ってきた鉄道ねたも正直しょうもないどうでもいい話でしたので
今日膳所で見たこんなニュース
城島、阪神入団決定
野球わかんない人はまたまたサーセン
おお
正直すごいと思いましたね
さすがになんだかんだでも結局はソフバが獲るんじゃないか・・・って思ってたんで
王さんもいますし
ま、なんせあの金本を説得した星野サンも交渉したらしいですから
活躍を期待したいものです
・・・が
前も書きました
矢野はどうなるの・・・?
やっぱりこれであっさりレギュラーの座から引きずりおろすのはあまりにも酷なような・・・
確かに城島は33ですし年齢的にも世代交代と言わざるを得ませんでしたから・・・
メジャーをやめて日本に戻って来てくれたことはおおいに歓迎なんですが
なんだか複雑です
ま、でも決まっちゃったものは仕方ないです
矢野もレギュラー争いでちゃんと頑張ってほしいものです
彼ならやってくれると信じるしかないです


ふぅ

・・・・・

ねた切れです
ほんまサーセン・・・

こんな動画見つけました
新曲(といっても発売は14日でしたが)「MY LONELY TOWN」



できれば応援を・・・
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
ベスト進学ネット高校生ブログランキング

ではノシ
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:12 | comments:4

COMMENT

こんばんは。

野球よく知らないんです・・・。サーセン。(なんか知らんけどコレクラスではやってる・・・ww)

B'zのアレ。面白いですね~。
気づかなかったけど、結構B'z好きかも知れないです・・・いろんな意味で。(でもMyPCには1曲も無いと言う・・・。)

| kitaria | 2009/10/27 22:38 | URL | ≫ EDIT

kitariaさん

> 野球…
仕方ないです-w-
僕自身このブログで書くテーマやないと思いますし・・・
それだけ深刻なねた不足です
毎日8時間でかえってねたを収集できないというか
朝の京阪は撮影なんかできる空気じゃないですし夜はぶれるしorz
> B'zの…
あの動画はいろいろと系列がありまして
他にも純情ACTIONとかイチブトゼンブとかあります
僕のお気に入りのうp主さんですw
> 気づかなかったけど…
お・w・
ぜひためしにいろいろ聞いてみてください
お金があればCDを
ちなみに僕のPCは99%B'zの曲ですw

| OBA3 | 2009/10/27 23:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

わたくしも野球ほとんど知りませんが、城島選手の阪神入団はニュースで
散々言っていましたので、さすがに記憶しています。
4年契約で20億、なんて言ってた気がしますが、凄いですよね~。

| ケイコ | 2009/10/28 09:50 | URL | ≫ EDIT

ケイコさん

> わたくしも…
かなり騒いでますよね
大阪のニュースとかもう・・・w
でも彼は以前マリナーズに移籍するとき「戻ってきたらソフトバンク」と宣言してますから特にソフトバンクファンの批判がすごいんじゃないかと・・・
ただ代わりの捕手がだいぶ育ったようなので、今のソフトバンクに必ずしも必要かと言われると?です
阪神でも一緒なんですが
そういう過去的にそれだけの契約やと金目当てって言われても仕方ないかもしれませんね
ま、決まったものは決まったので頑張ってほしいものです

| OBA3 | 2009/10/28 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

