鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

結果として出りゃええけどね

IMG_2388.jpg
真っ白の京阪600形トップナンバー編成「けんしん号」です
このラッピングは来年1月くらいまで見られるようです
ラッピングの中でもインパクトがあまりに強すぎてひときわ目立ちますw
お金さえ出せばあなたもラッピング電車を走らせることができるかも?
こんばんは
今日は進研模試でした
えーとですね
毎回毎回
模試では相当ゴミで
先日の駿台模試は撃沈しましたし
さらに以前の進研模試も大爆発でしたし
進研模試は全国一般レベルなので、これで60切るのは進研真剣にまずいんですよ
でも前回の偏差値は50後半
国立大とかほざくな!あつかましいわ!
・・・って言われても反論できません
全てはサボリのツケなんでしょうが
で、今回もどうせあかんやろうな・・・と臨んだんですが
これが案外解ける解ける
英語でさえ全部うめることができましたし、そこまで破滅感もありません(あくまで「感覚」ですので、破滅している可能性もあります
国語はちと難しかったかもしれません
数学は計算ミスさえなければだいぶ取れているかと
ちょっとずつではありますが調子を取り戻しつつあるんじゃないか・・・?と思っています(その矢先からすぐにその自信が毎回削がれますが)
自分に甘えずに確実に実力をつけていきたいところですね
とりあえず・・・
合計点の偏差値を60以上には持ってきておきたいというのが第一です


B'z NEW ALBUM「MAGIC」が11月18日に発売されます
個人的には非常?に買いたいです
ただ・・・金・・・orz



応援求む!
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
ベスト進学ネット高校生ブログランキング


ノシ

| 未分類 | 19:27 | comments:4

COMMENT

さすが模試が多いですね・・・(-v-;
まだ1年生というのに・・・ウチとは大違いですな。

ちなみにですが・・・僕が中3のころの偏差値は50後半でしたよ~。
もちろん今の偏差値とは格が違うでしょうが・・・。
そう考えると僕の目から見るOBA3さんはすごいなと感じます。
多分僕が模試受けたらとんでもないことになるでしょう・・・。

| kitaria | 2009/11/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

kitariaさん

> さすが…
ま、一応進学校ですし
1、2人くらい京大行きますしね・・・
その中でも特進といえるクラスなんで
滋賀では一番スパルタかも?
> ちなみに…
・・・ですか
参考までに僕は中学時代は65~68あたりで上下してました
ま、でも落ちぶれたものです・・・
最終的にダメなら意味がないですから
進研模試は授業さえちゃんと理解してれば十分点が取れる模試ですよ・w・;
kitariaさんでも全く問題ないと思います

| OBA3 | 2009/11/04 23:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
模試だったのですね。
お疲れ様でした。
良い結果が出ると良いですね^^

| ケイコ | 2009/11/05 10:41 | URL | ≫ EDIT

ケイコさん

> 模試…
でした・w・
・・・んと・・・今日国語の自己採点したら
57/100点でした
・・・あんまり前から上がってませんでしたorz
数学が上がってればいいんですが・・・
英語は・・・期待できませんし
祈るしかないですね

| OBA3 | 2009/11/05 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

