鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

ズレてて悪かったね

IMG_2622.jpg
京阪2600系(多分)@香里園です
日が傾いていたこともあり、ピントが甘い上ノイズも入ってます
構図がマシでもこれじゃねぇ・・・
時間帯も考えなきゃいけませんね
こんばんは
今日は朝学とかでものの見事に撃沈しましたorz
昨日はけっこう勉強したんですけどねぇ・・・
英語の単語は範囲間違えるわその後放課後に担任が持ってきた僕が間違えてやってきた範囲のテストは合格点獲れへんわ国語の再テストもなんかあんまりうまくいかなかったわ理科の小テストもなんだかなぁ・・・やったわで・・・
とにかくダメダメでした
明日の朝学はきっちり合格点獲りたいんですけどどうせ無理かなと・・・
もう悪循環の流れができちゃってますしね
すでに眠いですし
今すぐでも寝ちゃいそうです
覚えられるわけないよ

と・・・まあそんなこんなでいろいろと説教も受けていました
全部ごもっともなんですよね
ただ俺にできるか・・・?
ハードルが高いと跳ぶ気力もなくなるって話で・・・
少しずつ上げるのといきなり上げるのとでは・・・
最初からやらなかったのが悪いって言われても・・・最初からハードル高かったですし
僕はそういうハードルを悲観的にどうせ跳べないと跳ぼうとしないか言い訳して跳ばないor避けるかしかできない人間なんですよ
ここまでやって変われなかったら変われない
すなわち社会人としてはやっていけないですな
そもそもくそくらえ
ナンデスカ社会人って?
誰がそんなルール決めたの?
もう認めてもらわなくて結構
わかってくれることなんて期待できないですし
僕はただこの勉強といい社会人といいのクソ現実がなんとかなること
ただそれだけを望んでいます
こんなに楽しくない毎日があるかって話で
引きこもり寸前

先生は「わからないことがあれば友達に聞け」と言うことがしばしばありますが
僕の状況見てる?
学校で普通に話せてる友達なんて一人もいないんです
自業自得かもしれない
でもそう言われるとさりげなく傷つくんですよ
作れるものなら作るって
それにこれだけストレス受けてたらそりゃこれまでは人に気を遣って悲観的で自虐的でも耐えられる余裕があったものが自己保護しないと耐えられなくなりますよ
だって僕やって人間ですもん

高校になっていきなりできなくなるのは不自然かもしれませんが
元々から勉強が嫌いなことに変わりはないです

ま、とにかく普段の宿題をとりあえずひとつずつ丁寧にやっていくことから始めるしかないかと
字なんてはなからきれいに書く気なんてないですし
気分によりますよ・・・
たるんでたら自然と汚くなるのかもしれませんが
無意識のうちに・・・もあったんでそこはどうにもならないですよ
だって僕やもん

最近は寝ることが一番の楽しみになってきてます
鉄分補給も前にも増して増えています
すなわち、無意識のうちに逃避が相当深刻なものになっているんじゃないかと・・・
参ったなぁ・・・
すでに心の底からgdgd人間なのかも


さて、ようやくDJの情報を確認できました(殴蹴
これから2週間くらい、ほぼ週末に583秋田車の集約臨が来るみたいです
時刻的にも行きやすいです
あとはどこで狙うか・・・
大津京ではかなり長時間停車するみたいなので、質が落ちるとしても確実には撮れそうですね
ただ甲種はちと寂しいですね
メトロの10000系が2回だけでした
どちらも確か10両でした
今度は成功させたいですねぇ・・・

さて、勉強するとしますか
眠いし面倒ですが

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
ベスト進学ネット高校生ブログランキング

そんじゃノシ
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:52 | comments:0

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

