鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

中途半端に調子がよくてもねぇ・・・

IMG_2641.jpg
奈良線電車103系&221系快速の並び@京都です
さりげなくどちらも安泰とは言えなかったり・・・
ま、奈良線はほとんど単線ってこともあるんで多分しばらく大丈夫やとは思いますけどね
そう言いながらどんどん消えていっている現実があるわけで
もはや221でさえ時代遅れなんでしょうね
実際221は混んでるとかなり狭いですし-w-
こんばんは
今日はなぜか異様に調子がよかったです-w-
昨日はそんなに頑張れたわけでもないんですけどねぇ
眠くてバタンキューやったのに
早く寝るのが秘訣なんでしょうかね
いずれにせよ数学では最初にプリントができたり(簡単すぎたのもありますが・・・)
英語の単語テストも満点でしたし
国語も数少ない非再テストメンバーでした
しかーし!!
ここで油断したらいつもの僕に逆戻りです
何度も経験してきました・・・
そろそろ改善したい
なんとか頑張ってみます

さて
今日はB'zのNEW ALBUM「MAGIC」の発売日です!
興味ない人はサーセン
詳しいことは昨日紹介したんで割愛しますが・・・
とりあえず
資金不足で買えないって事はいつものように・・・orz
と、3週間後のレンタルを待つつもりにしていたら
さっき親が帰ってきました
ハイ。
親が買ってきましたw
グッジョブ!
ということで早速聴きまくっている次第です・w・v
いいねぇ

・・・つーことでねた切れです(早
追記でバトンに答えときました


調子維持になんとか応援を
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへベスト進学ネット高校生ブログランキング

ではノシ


もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 OBA3です
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 とりあえず確認?(殴蹴斬
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 諦めるしかないよね・・・
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 月の明かりに羽根をひろげ飛んでゆこう
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 拾う
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 さすがに届ける・w・;
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 逃走
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 学校サボって全財産フル活用で鉄道に乗りに行く
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 自殺する
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 普通に○
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 普通に断る
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 ブログで必死の撤回を求めるアピール
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 昔がいい
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 信用できるかと金額による
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 絶対参加しない
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 なんとか他を探す
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 わーいしばらく学校休みだーいでもパソコン壊れちったー
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 さすがに入れないんで大声で呼びかける&119番
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 生きていく精一杯の工夫しかないんじゃ・・・
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 諦める
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 この腐った現実をある程度なんとかする
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 命乞い
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 パソコンor寝る
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 とりあえず・・・屋根の下へ
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 ペットのうさぎの話を聞いてみたい
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 これまでに生き返らせるまでの存在が亡くなったことはないよ
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 ねた作りにはなりました
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 フリー

| 未分類 | 19:28 | comments:0

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

