鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

今週末が終わったらPC停止しようかね・・・

IMG_2629.jpg
京阪3000系@丹波橋です
グッドデザイン賞も受賞したようですね(遅
ユニークなデザインだけあって・・・好き嫌いが激しそうですよね
それでも枚方市ではけっこう撮影者も見ます
全体的には人気あるんでしょうな

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「しょうがを使った美味しい食べ物・飲み物」です。ほうじょうの周り、いきなり寒くなってきました!昨日の夜は、帰りがあまりに寒くて、コンビニでしょうがの入ったチャイを買って、あったまりました?。しょうがは体を温める作用があるので、冬...
FC2 トラックバックテーマ:「しょうがを使った美味しい食べ物・飲み物」

豚肉のしょうが焼き
これは小学校時代のゲロマズ給食でもうまかったですよ
食べやすいですしね
こんばんは
今日は3200m走らされましたorz
しかもアップダウン激しすぎ・・・
ということで今でも相当足が痛いわけで

その前には日吉大社にタダで参拝できたんですけどね
特権というか何と言うか
そこはラッキーでした
国宝も数個アリ、他のものも大半が重要文化財という・・・
恐ろしいですな

何より今日は主要5教科の授業が少なかったのが体力・精神的に救いでした
ただ最後にあれだけ走っちゃねぇ・・・
帰りの自転車も相当きつかったです

さてと・・・
朝学は1点のことで落ちました・・・orz
先生には「かなり酷い点の奴がいる」と授業で怒られましたが・・・僕はそういう意味では含んでないですよね?(いずれにせよ反省せんか
ということでまたまた今日もかなり苦しそうな気がします-w-;
やること多し
でもねぇ
最近9時過ぎてくると途端に眠くなってくるんですよ
勉強する気が起きない
結局11時くらいにバタンキューの毎日
歯磨きすらしばしば忘れます
こんなんでいいのか・・・orz
とりあえずプレッシャーが一番の疲れになっている気がします・・・-w-

この状況で連休を見事に鉄でつぶしそうなわけで・・・(殴

21日 メトロ10000系甲種
22日 吹田機関区公開&大阪市交通局乗りつぶし
23日 エーデル鳥取撮影

メトロ10000系の甲種は早朝なんでまだいいんですが・・・
22日はほぼ確実に1日潰れますし、23日も大回りを使うんでかなり時間がなくなりそう
ほんまにこれはまもなくテスト1週前の奴がしていいことなんでしょうか?

何と言われてもやめないこともまた事実なんですが(特に22日)

近場の鉄ねた収穫でもなかなかしんどいものですわ
それだけ鉄分も必要なんですけどね
前よりは勉強頑張ってるから・・・許してくだせぇ


さて、今の坂本は紅葉がきれいですよ
ライトアップも実施しているみたいです
写真はさすがにありませんが、学校ももみじのじゅうたんがもう…・w・;
というわけで機会があればぜひ
通っている者としては見慣れたものですが、観光客として来れば感動は全然違うと思います


最近息を吹き返してきてます、相リンブログも併せての応援を引き続きお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへベスト進学ネット高校生ブログランキング

ノシ?
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:48 | comments:2

COMMENT

グッドデザイン賞

JR北海道の岩見沢駅が2009年度グッドデザイン大賞を受賞したらしいです。駅舎が選ばれるのは珍しいことです。

| まっちゃん | 2009/11/20 01:15 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんさん

> JR北海道の…
お、岩見沢も選ばれたんですね!
ちなみに中之島線の4駅も受賞したらしいですよ
駅舎って言うのか分かりませんけどね・w・;
でも居心地はいいですよ
いずれにせよ今年はかなりたくさんの駅が選ばれたってことになりますね・w・

| OBA3 | 2009/11/20 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

