鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

期末考査まであと6日

こんばんは
まず最近勉強ねたばっかりでブログが暗くなってることをお詫びいたします

…勉強は場の空気まで悪くするんやぞ!!(殴

さて、鉄分不足ってことはさすがにないんですがパソコンが使えないのはやはり辛いです…
それでも指一本触れずに頑張ってます
あと1週間と2日自粛…
それでも赤点は勘弁…
今回は数学も理科も難易度がかなり上がりそうですし…英語は難易度かなり高いって言われましたし…
2012年に人類が本当に滅びるなら地獄の受験に意味はなくなるし社会人にならなくていいからある意味楽かも?
と、もはや心は引きこもりの僕が言ってみる

でも実際はかなり出かけているという…お出かけ過剰
とにかく明日は「おもいでのつるぎ」新潟行きが走ります
大回りを利用して京都駅0番ホームに2?3時間前に陣取ろうかと
それでも遅いかも…?
0系みたいじゃなければいいけど…久々の(つーか僕初経験)リバイバルやからなぁ…
ほんまは対面ホームが理想なんですが機関車含め確か8両、前寄りに停車されたら最期です
富士ぶさのトラウマもありますし…
その点、8両停止位置の近くで待っておけば多分大丈夫…
富士ぶさの時のような割り込みDQNさえいなければ…
さすがに次割り込みされたら罵声浴びせるかもしれませんよ…僕も(怒
…もちろんマナー違反のDQNオンリーですよ、誤解防止のため

あとはわざわざ柵の後ろに停まったりしないかが気掛かりです…-w-;
あれは酷すぎるorz

あとは京都までのダイヤ調査ですねぇ…
草津線と関西線、奈良線を経由しますからかなりしんどいかも…?
学校終わってスグくらい?
制服はまずいやろ…

期待しつつもかなりの不安に襲われています
140円出してまたも収穫なしは泣きますよ…マジで
ま、頑張ります
うまく撮れたら多分また上げます
あまり期待せんで待っといてください-w-

ちなみに29日は明るさの問題を兼ねて大阪で迎えようかと…
環状線ホームからの撮影になるんで被りが不安ではありますが…
それも考えて明日は成功させたい…


勉強も撮影も、うまくいくように応援・コメントを頂けると相当励みになります

ではノシ
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:53 | comments:2

COMMENT

おもいでのつるぎ号、いよいよですね~。私は29日に大阪の3・4番で狙う予定です(勉強が順調であればですけど・・・)。いったいどれくらいの撮影者が来るんでしょうね~。多かったら、場所取りできるか心配だし、早くても10分前くらいしか到着できないんですけどねw まぁ、見れるだけでもよしとしましょう。。。 中3の私が言うのもなんですけど、赤点取らないようにがんばってください!

| kyukoginga0610 | 2009/11/26 22:13 | URL |

銀河さん

> おもいでのつるぎ号…
ついに…ですね
久しぶりのリバイバル、気合いが入りましたが怒涛の割り込みとインフルに阻まれました…
> まぁ…
…そですね
一応撮れましたし、見る分にはちゃんと見れましたし…
> 中3の私が…
いえいえ
ただ…それ以前の問題っぽいです…

| OBA3 | 2009/12/07 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

