鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

赤点とかそういう騒ぎじゃない

おはようございます
昨日、583国鉄色を撮影後、力尽きました

ハイ。

ついにインフルかかっちゃいました…orz

今日の「おもいでのつるぎ」は行けず…というよりさらに問題が…

期末週間まるまる出停

赤点とかそれ以前の問題でしょう…orz
追試してくれるといいんですが、なければほぼ確実に留年…
それだけは…illiorz

昨日朝583国鉄色を撮影した後、帰りの自転車がかなりきつく…帰ったら布団に倒れ込んで動けなくなりました
今日のつるぎと期末のことがあったんでごまかそうかと思いましたが、これは無理と判断し、諦めて正直に親に連絡し、恐る恐る熱を測ると…

39.6度

あ?…死んだ…
すぐ自分の部屋に隔離され、ぐったり

しばらくして近所の医院の先生のご好意で診察してもらい、リレンザを処方してもらいました
粉を吸い込むのでむせないのか不安やったんですが、全然そんなことはなかったです

で、今日
熱は37.3まで下がりました
リレンザ恐るべし・w・;
朝でこの体温なので昼になれば8度くらいになるかもしれませんが、それでもすごいです

ただ…このままいくと全然なんともないのに1週間ずっと休むことになりそうです
勉強時間は増えるんでいいんですが…
やっぱり空しいです

…つーかスルKAN使い切れるんか!?


応援要請は自粛の方向で…

ではノシ
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:14 | comments:5

COMMENT

こんばんは
あらら、ついにインフルエンザになってしまいましたか・・・。大丈夫でしょうか?(現時点) 僕の学校では、今月上旬に体調不良者が増えてしまったため学級閉鎖になってしまいました・・・。その影響で、冬休み3日分、補習授業になってしまいました・・・。その分、郵便局の年末年始のアルバイトに影響なりかねなくなってしまいました・・・。冬休みは、補習授業との戦いの開幕となります・・・。

一日でも早く、体調を良くなることを心よりお祈り申し上げます。

| 鉄道オタク | 2009/11/29 21:30 | URL |

お久しぶりです。
インフルエンザにかかってしまいましたね…
うちの学校でも、先週1週間学年閉鎖でした。(修学旅行後すぐ!)

自分、リレンザ使えないんです。
呼吸器疾患持ってるので…
タミフル怖いですけど、仕方なく使ってました。(最後にかかったのは3年前かな?)

お大事に

| Kernel | 2009/11/29 21:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

インフルエンザとは・・・
また嫌な時期にかかってしまいましたね。
普通はインフルで出席停止になったら追試ありますので、心配しなくても大丈夫かと・・・(^^;)

ちなみに僕の学校では、自分のクラスだけが学級閉鎖にならないという意味不明な状況になったことがあります。(笑)

いずれにせよ無理は禁物!
一日も早く治ると良いですね。

| 豊平車両 | 2009/11/29 22:29 | URL | ≫ EDIT

ご愁傷様です。けど、

これから強毒性に変異するかもという話もありますので、今のうちにかかって抗体を得られてラッキーですね。
法定伝染病であれば追試かそれに代わる措置がなされるはず。勉強する時間がかせげましたね。
何事も前向きにとらえましょう。
ともあれお大事に。

| まっちゃん | 2009/11/30 01:42 | URL | ≫ EDIT

鉄道オタクさん
> あらら…
ついに…ですorz
しかもよりによってこんな時期に…
今はそれなりに大丈夫です
> 僕の学校では…
あらららら…バイトと重なるとなるとかなり痛いですね…
補習は完璧に予測できないのが辛いですね
> 一日でも早く…
ありがとうございます
…ま、引きこもっているんでそのうち完治するでしょうw

Kernelさん
→インフルエンザに…
ハイorz
タイミング最悪ですorz
> うちの学校でも…
…修学旅行前じゃなくてよかったですね…・w・;
> 自分…
ああ…なるほど…確かに…
僕もむせそうで(ぇ)リレンザ怖かったですw
タミフルはいろいろ話題になりましたからね…-w-;
> お大事に
ありがとうございます

豊平車両さん
> インフルエンザとは・・・
はい…orz
ただうちの高校はいろんな意味で普通じゃないので、そこがやや気掛かりです
先生の口調からすると多分ありそうですが
> ちなみに…
…なんかそれも嫌ですよね…
普通学年閉鎖になりますよね
僕もSANRUIやから学年閉鎖から唯一回避ってことになったことあります…
> いずれにせよ…
…というより引きこもっているんで無理がそもそもできないんですよね…
ゆっくり治したいと思います

まっちゃんさん
> これから
え…そうなんですか…?
強毒性はしゃれなりませんね…-w-;
季節性の接種はしてるんで多分新型ですし、だとすれば確かにラッキーかもしれませんね
> 法定伝染病であれば…
この日電話してもそんな感じでした
そうであれば安心です
余裕をもって勉強できるんで、だいぶ楽ですね

| OBA3 | 2009/12/07 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

