鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

いいれす方法を思いついた

20091130083949
おはようございます
母を除く家族からすっかりバイ菌扱いのOBA3です

先程恐怖の欠席連絡を済ませ、とりあえず休憩中です
とにかく勉強時間が増えましたし、確実に、仕切り直すつもりで、(どうせそれしかやることないので)、勉強していきたいと思います
追試についてはまだ公式の書類が出ていないので後の話だそうです

…従ってPC更新再開はさらに持ち越し、5日のスルKANも延期です
ともかく、この1週間名実ともに引きこもりになりそうです…orz


さて、引きこもっているので基本的にはねたがないんですが唯一の救いが我がAQUOSケータイ912SH
昨日は1日中ワンセグ見てましたw
亀田勝ちましたね・w・;
どちらが勝ってもおかしくなかったとはいえやはり驚きでした
ただ内藤はどうなるのやら…やりきれない思いがありそうですな

で、その後「仁」も見て、別の意味で充実した1日でした…


そういう理由なのか何なのか…
先程あるひらめきが
「ついったーで暫定コメレスすればいいかも」
…というわけで
コメントをくださった方は僕のついったーへのリンク(「follow me on twitter」とかいうの)が右上の方にあると思いますんでよければその辺をチェックしといてください
ただしあくまで字数制限がある中の暫定れすですんで、場合によってはブログに書き直すときに書き換える可能性はありますのでご承知を(悪い意味ではないです)

つーことでここらでノシ


学鉄ファンとベス進の応援、相リンブログも併せてよろしくお願いします
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:39 | comments:4

COMMENT

こんにちは。

インフルにかかったんですか・・・。体のほうは大丈夫ですか?
コメントの返信の仕方、ツイッターでするというものは良い返信方法ですね!ツイッターに登録して良かったですねー

p.sコメントする時間が早いのは、12月5日の代休で今日が休みですのでw

| キハ40系330番台 | 2009/11/30 15:07 | URL | ≫ EDIT

ツイッターとは何ぞや?

ツイッター?
なんか便利そうなものですねw

>>亀田勝ちましたね
そうですね…マ**スF入る前にスポーツ番組やってるんですけど、亀田がチャンピオンベルト肩に下げて立ってました。

あ~あ。内藤…とられちゃったww


==============
携帯、912SHってSoftbankですね。同じです。
しかも我が愛用の931SHのちょっと前のやつじゃないですか!
店頭にあったら自分もスライドじゃないSHシリーズほしかったんですけど、気に入ったのが無くて…

一日も早い回復を願います。

| Kernel | 2009/11/30 23:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

インフル、罹ってしまったんですね;;
その後お加減いかがですか?
あまり無理をなさらず、キチンと養生して
完治してくださいね。

ちなみにわたくしも「仁」観てます。
面白いですね、あれ!
つい原作漫画まで買ってしまいました←

| ケイコ | 2009/12/02 13:45 | URL | ≫ EDIT

キハさん
> インフルに…
ええ…
初日は死ぬかと思うくらいぐったりしてました
はじめは風邪かなと思うんですが、途中から違う症状がちらほらと…
ひとまず今は熱は下がりました
> コメントの…
でしょう?
ただ…字数制限がネックです…

Kernelさん
> ツイッター?
ついったーは便利ですよ・w・
いわゆる「りある」といったところでしょうか
フォローのし合いもいいですよ
> 亀田…
ですねぇ…
残念でもあり嬉しくもあり…
ただ以前の興毅と比べるとあの騒動以来好感は持てるようにはなってきてます
> 携帯…
お、ソフバなんですね!
あの携帯はかなり人気があって、半年で売り切れちゃったんですよ
ある意味伝説かも…
> 店頭に…
確かにどれも中途半端って言うか…僕もあれをしのぐ魅力的な携帯が見つかりません…
→一日も早い…
ありがとうございます
完治はなかなかしないもんですねぇ
とりあえずこの日の前日限りでようやく家庭内隔離を解除されました

ケイコさん
> インフル…
かかりました…orz
今も完治はしておらず…時折咳が出ます
でもだいぶ回復してきているのでご安心ください・w・
> ちなみに…
ですよねw
何か…いいです
確かに原作は欲しくなる気がします

| OBA3 | 2009/12/07 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

