鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

…いいかげん…万策尽きた

こんばんは
昨日は更新しなくてすみませんでした
なんか最近ブログの更新が適当になってますね…すみません

…ただ実際
恐ろしいほどねたがないです
部屋にあるもの(…主に携帯)で時間を確実につぶしてはいますが、これといったねたもなく、かといって勉強は気が進まず、パソコン封印を解けば最期
…そろそろ勉強という今世紀最大の脅威を片付けないと…

今は風邪のような症状とけっこう嫌な咳、息するときにたまにゼロゼロいうのが残っています
さすがにかなり長いので、辛いと言えば辛いです
人とろくに話せない…
どうせ学校に行ったところで話すことなんてほとんどないんですが、通学中に中学時代の友達と話したり、そんなことすら当たり前ながらできないんですよね

ただ…
それを抜きにするとこのままばらまき続ける体になってしまえばいいのに…と思ってしまう、逃避
何がしたいのか…
鉄道に乗りたいんか、撮りたいんか?
というより僕はおそらく勉強から解放されて、だらけて、のんびりとパソコンを延々と使うことが一番の望みなのかもしれません
鉄道に乗りたいこととはまた違う意味で…
「gdgdな生活を望んでいる」と言うのが適切でしょうか?
…それができるなら人生楽なんですが
残念なことにそんな習慣には地獄の鉄拳制裁が用意されています(何
ただ今はその状況に限りなく近いです
勉強は「明日から…」「明日は絶対…」と、いまだにほっとんどできてません
部屋にいてやることがないことは確かなんですが、残念ながら勉強は大嫌いで済む問題じゃないですし、隔離ということは勉強に縛りつける人間もいないということです
…それもどうなのさ…僕をさしおいて
と思ったところでどうにもなりません

暇潰ししたいなら勉強すりゃいくらでも潰れる…そりゃわかってますけど…
なんだか大嫌いなことに時間を割くことにかなりの嫌悪感を覚えてる気がする…
結局は唯一許されし万能な機械、携帯に頼り、ゲームやワンセグに1日中明け暮れています

…特に何か伝えたいわけでもありませんが…なんとなく…あったこと、感じたことを書き綴ったと思いますが、文的にも変なところは数々あるかと
それだけ僕が今、何が何やら…の状態ってことです

…ま、適当に見守っといてください


学鉄ファン・ベス進の応援、相リンブログも併せてよろしくお願いします
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

