鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

おいおい・・・そりゃないよilliorz

クイズ大会開催中

IMG_2595.jpg
281系関空特急はるか@京都です
・・・この日はなぜか京都で打ち切りになっていました
京都で打ち切りじゃ新快速とそれこそ変わらないじゃないですか・・・
しかも代替列車は新快速!?
・・・馬鹿げてる
こんばんは
今日学校から2通の封筒が届きました
1通は学費の催促(ぇ
未納・・・やったらしいです
ただ用紙がないからできなかったって話のようで・・・
で、確認の電話を親がかけてみたら
最初にまとめてもらっているはずとのこと
親が確認したら、用紙ありました(爆
結局時刻が時刻だけに今日は振り込めずにorzなご様子でした
そして2通目
冬休みの予定と担任からの手紙がありました
予定まではいいんですが手紙?ナニ?
読んでみると・・・
「(前略)7日の1限後、先生のところに寄ってから帰るように言われていたと思いますが、たずねてないのではありませんか。指示されたことをしっかり実行できるように心掛けて下さい。どうしたら良いか考えて下さいね。(後略)」というもの
エ?ソンナコトイワレテタッケ?(殴蹴
なんとなく疑問に思いつつも電話をかけてみると・・・
多分補習中抜け出してきてくれたんでしょう・・・保留音を5分近く聞いてから先生が出てきてくれました
・・・当然多少叱られたわけなんですが
それよりショックやったのが
「この分、学級閉鎖明けたらすぐテストするからそれで取り返してくれ」
・・・ナンデスト?
ソレハスウガクハツイシスルッテコトデスカ?
「数学だけちゃうで、英語もや」
・・・マジスカ?
死ぬよ?
破滅やって・・・マジで
一応提出物とかあるわけで
勉強・・・と言ってもこの状況下では勉強したって取り戻しようもない
赤点は勘弁・・・orz
特に英語・・・
どうしろと・・・

・・・わざわざ記事で書いたということはどういうことを意味するかお分かりですね・・・皆さんも
明日から再びPC封印ですilliorz
イヤ、解禁してからPC三昧になりかけてたのでちょうどいいストッパーになるかなと思ったんですが・・・
これは酷ですよ、マジでorz
ああ・・・今すぐ逃げ出したい・・・
・・・てかスルKANが真剣にギリギリ使いきれるか否かレベルなんですが?
20日と23日しかないよ?
仮に片方消えたら1666円水の泡よ?
・・・それも勘弁

・・・ほぼ完治したインフルは最後にとんでもない置き土産を残していきました・・・orz
BVEやってる場合じゃない


応援お願いしますorz
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
ベスト進学ネット高校生ブログランキング

・・・ノシ
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:56 | comments:2

COMMENT

学費が未納なんてコトがあるんですね(・v・;

・・・追試は自分は体育を食らいそうですが、さすがに数学と英語を食らったらきついなぁ・・・。
インフルとかもあったからでしょうが、もうあることには変わりないですからね・・・。
頑張ってください・・・。(-v-;;;;


最後に記念画像の件ですが、この場をお借りしてですが、わざわざ掲載までしていただきまして、ありがとうございます。
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!

| kitaria | 2009/12/09 22:56 | URL | ≫ EDIT

kitariaさん

> 学費が…
あったんですよね
親がやらかしました・・・orz
親子揃って叱られますよw
> 追試は…
体育はまぁ・・・やる気があればなんとかなりますよ・w・b
ま・・・頑張ります
> 最後に…
いえいえ、せっかくですから
目立たないところで申し訳ないです
お互い頑張っていきましょう

| OBA3 | 2009/12/10 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

