鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

夜行性鉄高校生OBA3が通りますよー

IMG_1444.jpg
快速ML信州@新宿です
これまで読んでくださっている方はご存じやと思いますが、この電車は約2時間30分遅れで新宿駅を発車しました
その時刻AM2:30
特急と同じ速度で運転したおかげで最終的に遅れは1時間まで縮小されましたが、睡眠時間は削られかなり辛かったです・・・
ただここのところの生活はこの時より別の意味で酷くなってきてます-w-
まあ解説はこの後で・・・
こんにちは
とりあえずこのブログを更新して、年賀状の返事を出して、それから勉強しようかと

今日は一応10時半くらいに起きました
・・・というのも
一応多分徹夜明けになります
でも勉強じゃないです
ぱーそなるこんぴゅーたーでにこにこどうがみてたらよがあけちゃったwww
でもねー
不思議と全く眠くないんですよwww
朝が来ても眠気なんてさらさら感じませんでしたしw
ただなんでなんか知りませんがその時間くらいに母親が起きて、しかもトイレ行きたかったので再び寝れば怪しまれますんで、どのみち起きとくしかなかったんですね
ただ・・・ここにきて限界が・・・
まず朝食のヨーグルトを手元を狂わせて見事にこぼしましたorz
で、やがて睡魔が・・・
母親は仕事始めですぐ出て行ったのが幸いでした
その後リビングで2時間くらい仮眠をとりました

・・・普通やったら信州の時よりはるかにしんどいはずなんですけどねぇ
完全に生活リズムが昼夜逆転してます-w-
ある意味今日の徹夜はその修正にもよかったのかもしれませんが・・・

それにしてもニコニコで動画見たり音楽鑑賞したりで普通に毎日夜明かししているってところがどうも・・・-w-;
大丈夫か?俺
もう完全にアレですね
今の僕は素直に、普通にオタクなんですね(爆
まあでも勉強サボってるからどっちかと言うとニートなのかも?
どっちでもええから改善せえ(殴

あ、あとABCオロチがなぜか(一時的に?)復活しました
とりあえずバックアップとっといてチャットとかはまた引越しさせようと思います
掲示板はもうアレでいいやwww


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへベスト進学ネット高校生ブログランキング

ノシ
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:27 | comments:1

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/04 17:18 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

