鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

ことごとくぼろぼろに・・・

IMG_3330.jpg
昨年の撮り納めの写真です
まさかこれがこのカメラ最後の写真になるとは思ってもいませんでした・・・orz
こんにちは
今日はあまりにもショッキングすぎる出来事があったので更新します
ズバリ!
カメラがぶっ壊れましたilliorz
学校のカバンに入れたままポーンって放り投げちゃったんでカメラの電池のあたりが思いっきり変形しました・・・orz
まだ1年経ってなかったので保証期間内かなと思ったんですが、この場合は見事に有償でした・・・

5000円以内とかで修理できるならいいんですよ・・・
おそらくそれは厳しい

でも買う=旅行けないですからね
かといって買わなければ写真一切なしの空しい旅になります

・・・ということで仕方ありませんから親に分割払いを交渉しようかと思います
どうせ買うなら上等なデジカメを狙おうと思います、そうでないと悔しすぎるんで
30000円以内でPowerShotのカメラがあればいいんですけどねぇ
何とか探してみます
あ、でも通販は使わしてくれないかもしれないな・・・

とにかく春は絶対行きます
で、カメラの方は分割で購入
・・・小遣いを1?2年間カットすることになりますorz
まあどうせ2?3年なんてろくに外出できないんでしょうけど・・・その方が勉強に集中できるんでしょうけど・・・
そこまで僕は旅に行っちゃいけないんですかね?
昨日も担任にあんまり酷いようなら旅を自粛した方がいいという旨のこと言われましたし・・・

まあ・・・そういうことです

しばらく鉄活動そのものが完全に休止します
ブログの更新とかそういう問題じゃないです・・・
カメラを買って復活しても、3月の旅が終わればその後は大学受験が終わるくらいまで旅にはおそらく行けません

自業自得とはいえ何と悲しい運命よ・・・
ああ、夢なら覚めてくれ・・・


皆さん、國鐵廣島の末期色への塗色変更を覚えていますか?
参考動画


で・・・
これは國鐵廣島クオリティかと思ってたら・・・
國鐵酉クオリティやったんですね-w-
ローカル線“一色二鳥”ご当地カラー JR西、塗装の経費削減

えっと・・・ドユコトデスカ?

IMG_1182.jpg
IMG_0797.jpg
IMG_2644.jpg
これが深緑になって・・・

IMG_0345.jpg
これが真っ赤になって・・・

IMG_0560_20100109143513.jpg
IMG_0388.jpg
IMG_1549.jpg
これが真っ青になって・・・

IMG_0231.jpg
IMG_0235.jpg
IMG_0237.jpg
これが青緑になって・・・

・・・JR西さんよー・・・
これはひどすぎるでしょwww

| 未分類 | 13:34 | comments:2

COMMENT

僕の場合は、昨年11月に実施した修理は8400円でした。やはり、修理代は高くなりますので、買い換えるのも1つの手段ですね。
判断に悩むと思いますが、最善の結論を出してくださいね。

| シリーズ25 | 2010/01/09 18:25 | URL | ≫ EDIT

シリーズ25さん

うぐっ・・・やっぱり高いんですね・・・
仕方ないので新機種を買いました・・・
まあいい機会ではありました・・・
二度と壊さないよう気をつけます・・・

| OBA3 | 2010/01/11 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

