鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

やばい、滞りすぎ・・・

IMG_3004.jpg
普段ほとんど開いていない中之島駅3番線に8000系が停車中の光景です。
いろんな意味で貴重な写真ですが、素人目には何がいいのかさっぱりわからないかもしれませんね・・・
こんばんは
・・・お久しぶりです
だいぶサボってしまいましたね・・・
もはや徹夜が日常となり睡眠時間は毎日2時間以下のOBA3です
体力は限界です・・・
まあそういう理由もねたがないとかもいろいろあって記事書けませんでした
サーセン・・・

で・・・ですね・・・
実はまだ新カメラを稼働させてなくて・・・
カメラケースで眠ってます・・・
通学時に持って行きたいのはやまやまなんですが、それをして前機を潰しただけにトラウマで無理ですorz
ということで大晦日からまだ1回も撮影してないんですよね
いい加減鉄分不足ですよ-w-

でも明日はDJ誌の発売日ですね
ねた列車情報を仕入れてこようと思います

さてねた切れ・・・
ここのところの動きは慢性徹夜生活化とニコ厨化くらいで・・・
逆に言えばちゃんと勉強もしてるということなんですけどねぇ
なにしろ宿題が多くて。
模試の過去問の長文を全部丁寧に訳してこい
まずね・・・
物理的に苦しいですよ・・・
帰ってからメシ以外全部勉強に費やしても「丁寧に訳す」が達成できるか分からないのに・・・
それを期限1?2日ってのは無謀すぎる・・・
で、これまた他の奴らはたいてい済ませてくるんですよね
どんだけ才能あるんやと問いたいです
凡才の僕ではこんな宿題終わりませんよー

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへベスト進学ネット高校生ブログランキング
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:34 | comments:2

COMMENT

・・・とにかくお疲れ様です・・・。
自分がこんな状況なら耐えられるか分かりません・・・。
そう考えるOBA3さんがすごいと思います。

宿題は・・・自分も最近多くなりました・・・。
前は学校で済ませられたけど、今は部活再会のせいで家でやるのも学校でやるのも難しくなりました・・・orz
もしかして普通のように出している人たちって、学校とかでやっていたりして・・・。

| kitaria | 2010/01/16 00:04 | URL | ≫ EDIT

kitariaさん

> 自分が…
いえ・・・僕も「耐えられてる」ってわけじゃないと思います・・・
現に逃避してますし・・・宿題終わりきってませんし・・・
だからといって退学したら人生死ぬんでね・・・仕方なくやってますよ
> 宿題は…
ですよね・・・
部活やってない僕でこれですから相当きついかと・・・
ただ・・・出してる人は単に早いだけじゃないかって思います・・・だって学校でやる程度で終わるもんならもう少し家で粘るでしょう・・・

| OBA3 | 2010/01/16 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

