鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

体がもたないから、あはは・・・

IMG_0050_20100119213616.jpg
183系たんば@京都です
シュプール&リゾート撮ったときも実感しましたが、ほんまにここは撮影条件が悪い・・・
丹波口か二条にでも行った方がいいかもしれませんね
あ、円町とかどうやろう・・・
こんばんは
・・・今日も学校が長かっただけです-w-
何も書くことなんてありませんよー

・・・なんか明日はEF510-502の甲種があるらしいですね
でも学校長いから行けないです・・・orz
てか真剣に早く狙わないと甲種が全部終わっちゃいそうです
そういう点でも以前501の甲種を忘れていたのは痛いです・・・orz

ねたぎれおわり、さーせん

ねたできますように・・・
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへベスト進学ネット高校生ブログランキング

| 未分類 | 21:42 | comments:3

COMMENT

お疲れ様です・・・

こんばんは。

何かと学校の方も大変なようで・・・
お疲れさまです・・・。

こちらも仕事がキツくて、毎日ブルーな日々です。
何より、こんな日々が“これからも繰り返し続いていく”と考えるのが、もっと辛くて・・・。

こちらのブログの文章を読んでいると、いつも自分の心をなぞっているような気がするのですが、お互い心境は似たようなものでしょうか・・・。
どうぞ無理せずがんばってください。

| LM | 2010/01/19 23:41 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/21 07:49 | |

LMさん
> 何かと…
ですねw
模試さえ終われば少しは落ち着くと思うんですけどねぇ
僕はあと2年ですが社会人となるともう・・・
ご愁傷様です
> こちらの…
ですかwww
まあ・・・そう仰るなら・・・近いのかもしれませんね
ただ僕の場合はかなり自分への甘えがあると思うので、実際以上に誇大してしまっている可能性はあります・・・

TGさん
解読不能です
次にこのようなコメントをされた場合は削除の対象となりますのでご注意ください

| OBA3 | 2010/01/21 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

