鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

S台もし2日目

IMG_0069_20100126224853.jpg
オーシャンアロー283系@京都です
どうもこの貫通型先頭車は好みじゃないんですよね・・・
681・683ももちろん流線型が好きですし
どうしても不細工になっちゃうもんなんですね

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「あなたは文系?理系?」です。どちらかというとあなたは文系が得意ですか?理系が得意ですか?本田は、勉強は全く苦手ですが、どちらかというと理系の授業の方が好きでした。理科の実験も楽しいですし、算数の問題を解いていくのも謎が解けるようで楽しかったです。しかし計算は苦手ですが^?^;;;あなたは文系?理系?どちらかというとどちらに属しますか?ま...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは文系?理系?」

理系でしょうね、おそらく
根本的に勉強嫌いですが、英語は一切理解不能、国語もいまいちよーわからんので・・・
つーか理系クラスですw
こんばんは
今日は国語でした
英語ほどじゃなかったですが・・・
十分壊滅の部類でした
明後日は数学・・・唯一の希望です
だからといってそこまで取れそうな感じでもないんですが・・・小問を確実に狙おうかなと思います

さて、明日は久々の朝学ですorz
でも幸いなことに範囲は15個・w・
日本語の意味だけ覚えてこればいいみたいなんで助かります

・・・が
もし誰か1人でも1問でも間違えたら大量の宿題が降り注ぐようです
もちろんそこで睨まれるのはボクorz

な、なんとか頑張ります・・・


でもって・・・
最近ねぇ
マジで同級生うっとうしいんですけど?
なんつーか
しょうもないことなんですよ?
怒るのもめんどくさいんですよ
だから睨んだりはさみチラつかせたり程度なんですが←
簡単に言えば
机で本読んでたり寝てたら50%くらいの確率で誰かぶつかってくるんですね
明らかに故意に僕の席の近くで押し合ってぶつかってくるんで
落ち着いて本読ませろ、落ち着いて寝させろ
まあもちろんわざとなんでぶつかってきても反省なんてするはずもないわけでね
もちろんpも含まれているわけですね
ほんま邪魔、俺の視界から消えてくれ、声聞くのも耳障り
というのが素直な本音です

別に関わってくれなくてもいい
ほっといてくれていいんですよ
皆でわいわい馬鹿やってるのも大いに結構ですよ
でもそれに関係ない他人を悪意で巻き込むのだけはやめろボケ。

・・・と、ほんまにストレスが溜まっております
今は勉強することよりもこれの方がよっぽど嫌です

毎度毎度愚痴サーセン・・・

| 未分類 | 23:01 | comments:5

COMMENT

こんばんは。サグラダファミリアと申します。
うすずみの風からのリンクで、何回か拝見させてもらっています。もしよろしければ、相互リンク開通させていただけませんか。

| サグラダ・ファミリア | 2010/01/26 23:31 | URL |

サグラダ・ファミリアさん

初めまして、コメントありがとうございます。
> うすずみの風…
そうなんですか
いつもありがとうございます
・・・いきなりですね^^;
でも問題はないので、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

| OBA3 | 2010/01/26 23:39 | URL | ≫ EDIT

いじめが勉強よりストレスがたまるのは当たり前です!
早急な対応が必要かと思います・・・。
ちなみにうちの学校ではいじめは退学ですので。
詳しいことは何回か書いたと思うのでソチラを・・・(殴蹴)


英語は補習を自分で進んで参加しているので、割かし自信がわいてきます。
英語は自分は(自称)文法が得意なんで、アドバイスなんか出来たらいいと思っていますww(そのかわり単語はこれでもカッってほど苦手だけど・・・。)

| kitaria | 2010/01/27 00:22 | URL | ≫ EDIT

kitariaさん

> いじめが…
まあいじめと言える領域かは分からないんですけどね
ただ客観的に見ていじめられてる奴はいます
もちろん、pもいじめる側に含まれてます
あれは酷い
勉強サボることよりよっぽど心が汚いと思うんですけどねぇ←
> 英語は…
ほう・w・
文法が得意とは対照的ですな
なら教えてもらいたい・・・と言いたいところですがもはやわからなすぎて何を聞けばいいのかもwww
単語は・・・単語テストの時しか覚えてませんよwww

| OBA3 | 2010/01/27 21:16 | URL | ≫ EDIT

久しぶりですな

久しぶりですな。駿台の英語は確かに難しかったように思いましたが、国語は落ち着けば大丈夫ですよ。
焦ると苦しい問題ではあったかもしれませんねー。

| のーさん | 2010/02/01 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

