鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

5日連続鉄イベント 1日目

IMG_1192.jpg
快速ムーンライトながら@沼津です
またこの列車に乗れます^w^

・・・つーことで
まず「ながら」確保!
券は月曜日の受け取りですが、まあいいでしょう
ようやく本格的に旅が迫ってきましたよ

明日は甲西→石部に赤券確保と「あすか」撮影に行ってきます
もちろんマナーを守って撮影することを誓います-w-

で・・・明後日が「えちご」確保かな?
3人分だからプレッシャーは大きいですよ
もちろん、10時打ちで

そんでもって四明後日が22・2・22硬券ですね
かなり早起きすることになりますがまあいいでしょう
南草津と膳所に出没すると思います
めざせ1番

そんで五明後日が朝にメトロ15000系甲種、夕方にDF200甲種です
15000は太陽さえ出てれば撮れると思いますが・・・
暦によれば6:34に大津では日の出らしいです
膳所通過時刻が6:32なのでギリギリいけるかな・・・?程度です
ISO感度を上げることは覚悟orz
・・・DF200はちょっと厳しいかもしれません
月曜日の朝学で再テスト食らえば終わりです
根本的にギリギリ撮れるか撮れないか・・・ですし

いやー、5日連続鉄イベントってのもなんかいいですな

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへベスト進学ネット高校生ブログランキング
生き返りの兆候が?引き続き応援よろしくお願いします


あ、そうそう忘れてた
今朝乗った223系のライトがHID(高輝度放電灯)っぽいものに交換されていました
ライトが異常に白かったので、多分見間違いじゃないと思います

HIDってこんなのね
IMG_1224.jpg
この205とか、E231-1000番台とかに付いてるちっちゃい白いライトです
間違いなくこんな色でした
もう少し大きいライトだった気はしますが
ただネットにはそんな情報ないので・・・どうなんでしょうか

| 未分類 | 18:58 | comments:2

COMMENT

わざわざ「えちご」ありがとうございますm(_ _)m
まだ旅にいく実感がありません(^v^;
楽しみですな~。

しかもイベントが多い!
こっちはなかなかね・・・。
どっちかというと、運ばれてくるところだから・・・。

| kitaria | 2010/02/19 23:29 | URL | ≫ EDIT

kitariaさん

> わざわざ…
いえいえ
まとめて買った方が席も固まりますから・w・
楽しみです
> しかも…
今月~来月は鉄づくし(?)です
勉強がさらに疎かになりそうですがw
・・・甲種は・・・確かにそうですねw
東急車輛からこっちに来ることもほとんどないですし・・・
ここらで東急車輛から来るとしたら南海くらいかな?

| OBA3 | 2010/02/20 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

