鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

E259(N'EX新型)甲種

IMG_0507.jpg
撮りたてホヤホヤ、E259甲種@栗東です
近車で落成したそうな
釜はEF66-107でした
若干傾いたのは失敗でした-w-;

で、ケツ打ちはと言うと・・・
IMG_0508.jpg
この有様・・・
多分左側切れてます
ケツ打ちは苦手なんだい!

・・・でもこのテーピングはやりすぎのような・・・w

あと、栗東に行くに当たって大回りしたわけですが
IMG_0498.jpg
米原で国鉄色(大垣車)に遭遇しましたとさ。

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへベスト進学ネット高校生ブログランキング
頼むから応援してくださいお願いします

| 未分類 | 17:39 | comments:5

COMMENT

これまたこちらの電車が・・・。
本当に変な感じです。
今日走っている電車が、もしかしたらOBA3さんのカメラにお収まっている電車なのかもしれないですから・・・。

| kitaria | 2010/03/14 23:48 | URL | ≫ EDIT

kitariaさん

> これまた…
ですよねーw
まあ、甲種輸送ってのはそんなもんです
E233の甲種でももう終わりましたが、けっこうな編成が川重から行ったんじゃないでしょうか?

| OBA3 | 2010/03/17 18:13 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

コメントの集計結果で、記念画像をいただけるとのこと。ありがとうございます。

どのようにすればいいでしょうか?

| サグラダ・ファミリア | 2010/03/18 05:41 | URL |

サグラダ・ファミリアさん

> コメントの…
えっとですね・・・
メールアドレスかメールフォームがあればそちらに送らせていただくことができるのですが、それが無理ならアップローダーに上げてそれをコメントに書いて、拾ってもらう形になります

| OBA3 | 2010/03/18 14:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/18 22:44 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

