鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

とりあえず。

やっときました。

カラオケ大好きな人はやっちゃいなよバトン

Q1 こんにちは(*^Д^*)/
A1 ちわー
Q2 早速いくつかカラオケについての質問をしていきたいと思います☆
A2 はーい
Q3 カラオケはだいたい何時(頻度も)、誰と(人数も)行きますか?
A3 家族or友達と少人数で
Q4 よく行くカラオケのお店を教えて下さい+
A4 特に・・・
Q5 カラオケの機種(UGA・DAM・JOYなど)は何を選びますか?
A5 DAMが多いかな?
Q6 個室での貴方の定位置はありますか?ある方は何処?
A6 特になし
Q7 1曲目とかも全然ためらわずに歌えちゃう感じですか?それとも人に譲る感じですか?
A7 人にできるだけ譲る・・・w
Q8 序盤によく歌うアゲアゲ曲は何ですか?
A8 イチブトゼンブとか、ultra soul?(上手さ関係ないよ!)
Q9 バラード系の曲はだいたいどのタイミングで入れますか?
A9 中盤でちょくちょく
Q10 歌う時の貴方のマイクの持ち方は?
A10 普通に持ってますけど・・・?
Q11 ドリンクはどのタイミングで補充しに行きますか?やっぱ曲が終わった時?それとも下手くそな人のとk(ry
A11 下手くそな人のとk(ry
Q12 カラオケも中盤、そろそろ十八番行きますか?最後らへんまで取っときますか?
A12 いくらかあるんで、ひとつくらい歌います
Q13 ちなみに貴方の十八番は?
A13 孤独のRunaway、RUN
Q14 十八番とまでは言わないけどよく歌う曲は何ですか?それぞれ2つずつ答えてください^^ <ノリノリ系>
A14 IT'S SHOWTIME!!、衝動
Q15 <バラード系>
A15 TIME、いつかのメリークリスマス
Q16 歌いたいけどなかなか挑戦できずにいる曲はありますか?
A16 DIVEとか・・・
Q17 よく歌う曲のジャンルとか歌手とかを教えて下さい♪
A17 B'zとかB'zとかB'zとか ただ最近は別の曲も、親以外の前でなら披露してるかな
Q18 てかカラオケに行くと何故かめっちゃトイレに行きたくなりません?←
A18 いえ?
Q19 フードメニューは何を頼みますか?
A19 頼んだ事ないな
Q20 カラオケでの失敗談や驚いたことなどをどうぞ+
A20 いきなり音程外すことなんてしょっちゅう・・・
Q21 これ歌うの難しいな~って思う曲をいくつか教えて下さい
A21 前、君の中で踊りたいを歌ったら死んだ・・・w
Q22 カラオケで煙草吸う人って嫌じゃないですか?
A22 超嫌煙家ですしね
Q23 他の部屋から漏れてくるやたら音痴な歌声に笑ったことってありません?
A23 笑うというより、ぼーぜん
Q24 採点とかしますか?する方は最高何点出しましたか?
A24 信憑性のある採点なら81点は出せた
Q25 ビブラートとかしゃくり、その他色々のテクニックは気にして歌ってますか?
A25 あんまりそういうのわかんない・・・
Q26 今までで1番楽しかったカラオケは?
A26 この前友達と行ったとき
Q27 今まででこれはないだろ、と思った選曲はありますか?
A27 特に、歌いたい曲を歌うのが一番
Q28 てか今さらですけど、貴方は歌は上手い方ですか?
A28 ん?下手くそで悪い?
Q29 カラオケについてのあるあるネタをひとつどうぞ!!
A29 必ず誰か音程を思い切り外す人がいる
Q30 他の人が歌ってる時貴方はどうしてますか?(聞いてる・手拍子・ケータイ・他の人とお喋りなど)
A30 聞いてるか、次の選曲
Q31 カラオケでちょっとムカついた話を聞かせて下さい
A31 好きな曲を音程外されるとちょっとね・・・
Q32 オススメ曲を教えて下さい(歌いやすい・盛り上げやすい・男子ウケがいい・歌えるとかっこいいなど)
A32 「チチをもげ!」?(蹴
Q33 手が疲れてきましたね…そろそろ終わりにしますか?(・ω・`*)
A33 へい
Q34 さてカラオケも終盤に差し掛かってきました、何を歌いますか?
A34 純情ACTIONとか?
Q35 シメはあなたが歌いますか?それとも他の人が歌いますか?
A35 気分による
Q36 会計は割り勘ですか?じゃんけんですか?それともレディファーストですか?←
A36 ワリカン
Q37 お疲れ様でした、このバトンの感想を聞かせて頂けたら幸いです^^
A37 まだまだカラオケ好きとは言えないのかな?俺
Q38 回す人を何人かよろしくお願いします!!
A38 フリーフリー

| 未分類 | 01:21 | comments:1

COMMENT

カラオケ好きだったんですね・・・w
最近カラオケはめっきりです。

| kitaria | 2010/04/06 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

