鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

大旅行構想

鉄道の本を読んでたら、ふと「鉄道で一人旅してみたい!」という衝動に駆られました。単純な発想ではありながらも親に「高校くらいになったら5泊6日くらいで鉄道旅行に行ってもいい?」と聞いたら、「別にいいよ」との回答。すぐにパソコンに飛びつきネットで目安所要時間などを検索。(←気が早すぎ)すると、ムーンライトながらを使えば2日で札幌まで行けることが判明!その後も、ひたすらダイヤ検索を続けたところ、新潟からムーンライトえちごに乗り継げば最短で南草津に着くことが判明。「ムーンライト」シリーズに2回も乗れるうえ、札幌まで行ける夢の旅行計画が完成しました!
現行ダイヤで作った予定とはいえ、改正後も少し手を加えれば行程はほとんど変えなくていいと思うので、とにかく、一心にお金をためることだけ頑張ります。

| 未分類 | 21:53 | comments:0

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

